バトン

キスマイバイトバトン

1、バイトを始めようと思ってさっそく電話。電話に出たのは

A:「お電話ありがとうございます!」・・・声でか過ぎで耳が痛い。 藤ヶ谷太輔
B:「ありがとうございます。えっと・・・」ちょww店の名前ど忘れ。玉森裕太

B!
教えてあげるさっ笑

2、面接だよ。担当者は。
A:「んでさー。さっき・・・」あの。雑談ばっかで面接は・・・宮田俊哉
B:聞くだけ聞いて「・・・ん?」千賀健永。

B。笑

3、採用されてバイト初日。教育係りは。
A:「とりあえずどこに何があるかから・・・」優しく教えてくれます。横尾渉
B:「俺が教えるから目離すなよ!!」超俺様。北山宏光

A!
頼りになる男!
横尾渉!!笑

4、失敗しちゃった!そんな時。
A:「大丈夫??今度からはさ・・・」頼れる先輩です。飯田恭平。
B:「あー俺もやったことあるからー」自分の失敗談でなぐさめ。二階堂高嗣

Bっ★+゜
なんかいい!

5、ヒマだから社員帰っちゃって2人きり。誰と??
A:「終わったらカラオケ行ってー」まだバイト中ですが・・・横尾渉
B:「これとーこれの組み合わせまじおいしいって!!」裏メニュー試食会。北山宏光
B!一緒に食べるってww笑


6、休憩です。休憩室にいたのは。
A:「おいしそうだったからもらっちゃった」人のおかし勝手に食べてますよ。二階堂高嗣
B:「あのさーアド交換しよっ☆」いきなりですかい。藤ヶ谷太輔

Aっ☆+゜
だから一緒に食べるって!笑

7、バイトの飲み会。そこでは・・・
A:「えwwwちょwww」いろいろ暴露されてきょどりまくり。千賀健永。
B:「一発ギャグ!動物園のゴリラやります!!」さすがです。宮田俊哉

B!生で見たいっ笑

8、諸事情で辞めることに。最終日に・・・
A:「お前さぁ、週1で遊びにこいよ」あのどこまで俺様・・・北山宏光
B:「メール送るね♪でどっか遊びに行こ。」さらりと誘ってますよ。藤ヶ谷太輔
C:「は?ホントに辞めんの??」そんなにキレられても。横尾渉
D:「今日が最後かぁ。いつでも来てね☆」優しいなぁ。飯田恭平
E:「辞めたらここつまんなくなっちゃうよ(>д<)」そんなこと言われても。千賀健永。
F:「え?俺が辞めるんじゃなくて??」誰がそんなこと言いました??宮田俊哉
G:「明日も来ない??バイト。」・・・辞めるんだってば。二階堂高嗣
H:「今まで楽しかったよ♪ありがと。」こちらこそ。玉森裕太

G!
なんか素敵じゃない??

9、次の新人さんを連れてきてください

ごめん、募集の張り紙だしとくね 笑


内博貴-!