バトン

Kis-My-Ft2と1年間過ごしちゃいませんか?編

1月
a. 『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる北山宏光
b. 『お年玉ちょーだいよ〜』と撫で声上目遣いで甘える玉森裕太

それはbだろ!
年上のくせにっ笑

2月
a. 『悪いけど逃げさせないよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる藤ヶ谷太輔
b. 『投げるならここになげろ』と大口を開けて豆を食べようとふざけてる千賀健永

a★+゜
全部キャッチしてやる笑


3月
a. ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横尾渉
b. ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす宮田俊哉
c. 甘酒でほんのり酔い、やけに色っぽい表情で迫ってくる飯田恭平(笑)でも実は素面
a。
一緒に食べるよ笑

4月
a. お兄ちゃんチームと夜桜でしっとりムード全開な花見 b. 弟チームとゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見

b!
花見は、はしゃがなきゃ!

5月
a. 横尾さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
b. 弟チームと、緑の綺麗な公園でピクニック

a!
わったんの運転!!


6月
a. 『雨に濡れちゃうから入りなよ』と優しく傘に入れてくれる飯田恭平
b. 『俺も傘忘れたぁ〜』と駅まで手を繋いで濡れながら二階堂高嗣と猛DASH

ニカww
あっ、間違えた
b!笑

7月
a. 『何でこんなこともわからないの』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる北山宏光
b. 『俺も分かんないから宿題やめて遊びに行こ』と無理矢理連れていく二階堂高嗣

bかなっ


8月
a. バナナボートでお兄ちゃんチームとわいわい
b. 千賀を砂に埋めて弟チームとわいわい
b!
おもいっきし埋めてあげるよ(*´艸`)

9月
a. 北山の誕生日をサプライズするために北山の好きな制服を着てパーティーに参加
b. 宮田の誕生日をサプライズするために宮田の好きなアニメキャラの服を着てパーティーに参加

a!
だって現役だもの。
萌え死にさせたるわ!笑


10月
a. 横尾渉に手取り足取り教えてもらいながらジムで運動男横尾にじゃんじゃんしごかれる
b. 玉森裕太に耳元で朗読読書の秋ということで玉森の朗読でウトウト‥

bww
やばいだろっ


11月
a. お兄ちゃんチームと落ち葉拾い罰ゲーム
b. 弟チームと栗拾い&ブドウ狩りツアー
b★+゜

12月
a. 弟チームと室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
b. お兄ちゃんチームとイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー

a!


うへへっ 笑