少クラ

薮Pの回の少クラ

“Love Me Baby”はっし-(橋本良亮)の歩き方ってひょこひょこしてるよね 笑
そしてあんまり笑わないんだが?
浅香(浅香航大)の髪寝癖ついてるよ!?笑
山田くん(山田涼介)が天使だ… 笑
そして高木ぃ(高木雄也)の進化前だ… 笑

“夢物語”
玉ちゃん(玉森裕太)やる気ないっ 笑
{け-ちゃん!
{し-げ!
っての言いたい-!笑
シゲ(加藤成亮)が爽やかでイケメソ!
慶ちゃん(小山慶一郎)がギャル男!

“手越メドレー”
高木(高木雄也)カンニングしすぎ! 笑

テゴ(手越祐也)がシャカリキ踊ってんの久しぶりに見た-
{僕のこと 少しだけHold on 寂しくさせるから
{少しだけ 僕のことHold on 愛しくさせるから
とか歌詞飛びすぎだし!

この時のみっくん(北山宏光)の髪型好きじゃないよっ
(PД`@)・゜


“Ikujinashi”
ニカ千玉☆+゜
玉ちゃんキビキビ動いてる!
なんかにやけてるし 笑

“Venus”

ハッシーww
やっぱひょこひょこしてるっ 笑
そしてフリちょっと早くね?
浅香カッコイイ!


Jr.にQ
“最近胸にキュンと愛を感じたこと!”
ハッシーの書いたこと→さいきんかったウサギがまよってるところをみるとキュンってなる!!
そして後ろの方にいるよね?
フラフラしてるのハッシーだよね?
かわいい-♪


“千年のLOVE SONG”
この時点で既に今の髪形だよね-ww
うぉっ!
千賀(千賀健永)と玉ちゃんぶつかってる 笑

“ニッポン!Japan!メドレー”
ハッシーが可愛いとしか言いようがないんですけども 笑
あと玉ちゃんがふにゃふにゃってことくらい 笑
それとさなてぃ-(真田佑馬)が爽やかっ笑
てか弟組の衣装、変だよね 笑


“Just wanna lovin'you”

これヤヤヤのオリ曲で一番好き!
声変わり前も後も大好き!!
カツンのデビュー魂一人でのりのりだったから 笑
しかも玉ちゃんイケメソ!
黒い服に白い肌がはえる!
だけど始まってそっこー振り間違えてる 爆
けどシャカリキ!
うちのバイト先の人にカナリ似てる-
あっ、ゆ-やがいる!
素敵-☆+゜


今P(山下智久)が話してるのをうちの母親がきいて
{あっ、山ちゃんだね
とか言い出した 笑
Pのこと山ちゃんって呼んでる人初めて見たわ 笑



でゎ-!
内博貴がシャカリキ踊ってるの素敵よねww