テゴマス

Mステよかったですねえ★+゜
歌うま-!!
notジャニヲタの人も上手いって言ってくれて嬉しい♪
てか-成長しましたね。
デビューしたての手越(手越祐也)を思い出すと泣けてくるよ…笑
あたし手越より年下なのにお母さんみたいな気分になってる 笑
まっす-(増田貴久)も歌上手で素敵です!!
MJも素敵でした!!




昨日の生徒諸君!は今までよりも楽しかったと思ったのはあたしだけ?
だって若葉竜也くんも落合扶樹くんも本郷奏多くんも岡田将生くんもバスケしてたしっ
みんなカッコイイ-!
てか3TDうざすぎ☆
そしてナッキーもうざすぎ☆ 笑
でも一番うざいのはじゅりあ☆
うざい☆笑


溝端淳平くんの回はまだかな-?
楽しみにしてるんですけど!



でゎ!
内博貴ぃぃぃぃ-!!