バトン

☆自分色々バトン☆

1> あなたの名前は?
明♪

2> 他に特別な名前はある?
特になし

3> 日本人? 外国人? それとも混血者?(ハーフまたはクウォーター)
ヤンキーとヤンキーの純血!!笑

4> 混血してる人 どこと、どこ?
してない!

5> 何型?
B型♪

6> あなたの具体的な性格は?
変。笑

7> あぁ〜 ここ俺/私の短所
飽きっぽい

8> うへへ ここ俺/私のいい所
基本元気!!

9> 今どこにいる?
布団の中っ笑

10> そこで何してる?
DVD見ながら携帯でこれうってる!

11> 頭脳派? スポーツ派? どっちもダメダメ派?

どっちもダメダメ派♪
12> 今までした一番悪い事は?
イジメ?

13> 今までで一番絶望的になった事は?
秘密ww

14> パソコン又はケータイが無いとへこたれる?
別にっ!
たまに家に置いてっちゃうけどあんま困らない

15> 料理はできる?
普通程度には。

16> 世界で一番食べたくない料理
虫!!

17> 世界で一番会いたくない人はいる? どこにいる?
いる!死神!笑

18> 世界で一番愛している人はいる? どこにいる?
お空にいます☆

19> 今まで行った中で一番最高の場所は?
わからない…

20> 最近よく遊ぶ所はどこ?
遊ばない!笑

21> そこでは何ができる?
出掛けてない!笑

22> 今自分に言ってやりたい事
迷わず進め。

23> 最後に今友達に大声で言ってやりたい事

ばか-!!!!!!!!!!笑