テレビ

ロンブーの見たよ★+゜
あたし得意だこの番組っ!
薮(薮宏太)はいつでもかっこいいなあ♪
光(八乙女光)はいつでも面白いキャラだなあ♪ 笑


Mステのモンチッチ森本くんかわゆす! 笑
てかアリー(有岡大貴)はダメを踊ってる時いつも凄い勢いで笑顔だよねっ!笑
高木ぃ(高木雄也)かっこよすぎだし☆+゜
今の髪型やばい(*´艸`)
てかカートゥンKAT-TUNアヴリルでるとか!?!?やばい楽しみだっ♪
きっとじんじんも出るよね!
楽しみぃ-☆



あとかるたクイーンのDVDでるらしいおww
買わないけどっ 笑



特急田中3号でじんじんの声流れましたぁ-☆
あのうた好きっ★+゜
早く生で見たいなあ♪


確か内博貴アヴリル好きだったよねぇ-っ?