じんじんおかえり

なんか話題に乗り遅れてる感は否めないけどっ… 笑
じんじんおかえりっ♪
帰ってきたからには、ちゃんと待っててくれた人達に待ってた分のお返しをしてね★+゜
仁が帰ってきてパワーアップしたKAT-TUNが早くみたいです★+゜
仁担の皆様よかったねっ!



生徒諸君も見たおww
本郷奏多くんやばすやばす♪
てかモトキくん(落合扶樹)かっこよす!
でも肌荒れが…
ふぁいとっ♪ 笑
話は自分的にかな-りつまらなかったんですが。
でも色々見ると地味に好感触?
あんな暑苦しい先生嫌なんだけど。
熱血教師とかうざすぎ。
あのなかいたら先頭切って先生いじめてるね。
でも生徒も死ね死ねうざいんだけど!
落合扶樹くんと本郷奏多くんと若葉竜也くんを見るために頑張る!
14日の特番もやばいかっこよかったぁ-♪



時効警察見てるよっ♪
やっぱいいよね-
今回は新撰組ネタ多いね★+゜
今一番楽しみなドラマっ♪


LIAR GAMEも見てるよ!
OPが一番良い! 笑
ミサミサみたい(*´艸`)
来週も楽しみだっ(@'∪`)*:+,

でゎでゎ♪

内博貴
早く帰ってこい!