はやくJr.の見たいよ

24日に幕張行ってきたww
やっぱエルレ最高-!
(*@>∀<)*゜
泣きそうになっちゃった 笑
花からだもんな-何年好きなんだろ?
やっと行けたよ!
Live慣れしてない人が多かったみたいでXの最前まで軽々といけたww
*1
夏にもあるから行かないとなぁ!!
(pV∪Vq★)

28日ゎネズミーシー行った 笑
てかさ、なんでディズニーランドのことはネズミランドって言うのにディズニーシーのことはネズミーシーって言わないの?
なんでネズミの国っていうのにネズミの海って言わないの? 笑
まぁ別にいいけどね笑
そういえば三年振りとかに行ったの!
*2
Open前に行ったのと、三年前に行ったの以来!!
楽しかった-!!
そして暑かった-!!
叫びすぎて声かれたし 笑
お客さんの中で一番叫んでた 笑
周りに軽く引かれる位 笑
また行きたいなぁ-☆+゜

まあ、こんな感じで!
でゎまたぁ-
(d◆*3`8)b

*1:*>艸<*) みんなフワフワしてた! アリスターのときとか全然のってない人が前で軽くうざかった 怒凸(▼皿▼”) あとゴミがいっぱい落ちてた… 沢山拾いました- 内容!! Lonesomeとか普段やらない曲から風の日とか代表曲までやってくれてかなり楽しめました☆+゜ 金星感動したぁ-!! (PД`@)・゜ 大合唱のMake A Wishもやばすぎww ほんっっと楽しかった!! (*P∀`q*

*2:人д'o