嵐さん

ということでやっと見終りました★+゜
◎まずオープニング◎
Jr.の中にニノ(二宮和也)が紛れこもうとしてて可愛い☆+゜ 笑
てかみんな噛みすぎやろ 笑
玉ちゃんのいる場所絶対窮屈やん!
話ふられて喋らないからかなり焦ったよ!!
“いいぞ!玉ちゃん!!”のニノありがとう☆+゜
そして玉森くんカワユスすぎww
“…はい。え-今日この時間で沢山の悩みを解決できたらいいと思ってまぁ-す”とかやばッ♪
てかこの選抜メンバーなんなのかな?
みんな置物だけど 笑
まぁ、バックヲタとしては豪華で楽しめたぉww
◎一部◎
ニカチャ&玉森の肌荒れが…
ふぁいとだ!
北山&ガヤのテンションの高さは少し下げた方がいいと思った 爆
北山の髪の色は汚いと思った 爆
でもみんなビジュいいね☆+
かっこよすww


まあ、そんな感じで!
またぁ-♪