戸塚祥太

トッツーかわゆすッ 笑
Pinkシャツに黄色エプロンとかめっちゃFreshやん!笑
超-緊張してるやん 笑
バキバキとかッ(ドキドキとバクバクが混ざっみたい)ご存知ありますとかッ笑
ナレーターさんもトッツーって呼んでくれてるし♪

夜桜いいなぁ-
行きたいなぁ-
(@'∪`)*:+,
来週も見るおww

あと-地味に砂時計毎日見てます★+゜
てか藤くん軽く濱ちゃんに似てないッ!?
てか彼が噂のルイルイなんやぁ-
青柳塁斗くんは砂時計のときのが好きだわ 笑
てか小林涼子ちゃん好きww
回をおうごとに肌荒れが酷くなってきてるよね 笑
ふぁいとッp(^^)q
楽しみにしてますww

慶ちゃん卒業おめ★+゜