画像は昨日の昼ごはん

こんばんわぁ-☆+゜

早速ですが、YOUたち!のはっし-(橋本良亮)ヤバスすぎるとは思いませんか!?
あれは…中学一年生ではない。絶対に!!
年齢詐称してるよ-
あり-(有岡大貴)が{静かな夜は-♪
って歌ってるときの“かな”のはっし-の顔がやばい!!
何回も何回もリピートしましたよ 笑
めっちゃ色っぽいやん!
女度で負けてるやん!! 笑
はっし-とヤスには勝てない気がしますわ 笑
久々にはっし-萌えしたaiです 笑



あと昨日少クラ収録だったんだね-☆+゜
渋谷にそんな感じの人がいっぱいいたよ 笑
プロデューサー制がなくなって進行はメイン司会の慶ちゃん(小山慶一郎)&ゆっち(中丸雄一)、薮(薮宏太)・光(八乙女光)・裕翔(中島裕翔)の計5人。
テーマは4/8放送が『スタート』4/15放送が『友情』
って結構変わるね-
最近全然見てないけど。
プレミアムも忘れてたし 笑


◎視聴率◎
花男2最終回→27.6%
平均→21.69%(今期2位)
華麗なる一族最終回→30.4%
平均→23.87%(今期1位)


まんぴょうさん凄-

でゎ。
内博貴-