感想

そういえば…花男!!

滋さんやばかった!
超-良い女!!
最高!!
しかも最後のピースのとかかっこよすぎだよぉ-
来週も楽しみだねww

[花より男子リターンズ
TBS 金曜22時から
主題歌(嵐“Love so sweet”)
イメージソング(宇多田ヒカルFlavor Of Life-Ballad Version-”)
松本潤/小栗旬/松田翔太/阿部力/井上真央/西原亜希/加藤夏希/デビット伊東/松嶋菜々子/佐藤めぐみ/富浦智嗣/加賀まりこ]


はい、毎週見ております電王!!
もぉ-佐藤健くんかっこよすぎ!
毎週日曜はちゃんと8時に起きてる!
逆に規則正しい!!笑

来週も楽しみぃ-


[仮面ライダー電王
テレビ朝日 日曜8時から
主題歌(“AAA- DEN-O from”Climax Jump
)
(“野上良太郎モモタロスDouble-Action)
佐藤健/白鳥百合子/秋山莉奈/松本若菜/石丸謙二郎]


あとさ-なんの映像かわかんないんだけど、舞台の楽屋で聴く曲ってのでどっくんSean PaulのGET BUSYって言ってるのがあって懐かしくなっちゃった-
Sean Paulね-
iPodにまだ入ってるよ笑
内博貴はエンヤww笑
そうだよね-笑


てかなんか懐かしい懐かしいって言ってておばちゃんになった気分だわ 笑