同じ夢見るたびに 失くしてる気がした

ぴーちゅーぶで色々見てます☆+゜

ほんじゃにとか☆+゜
NGが出たらやり直し時代劇の回まぢウケる!!

“自分で言うのも何だが”を“自分で言うのもどうかな?”
トヵ
“すべて謎に包まれている”を“すべてに包んで謎に包まれている”トヵ
“私の名は佐々木小次郎”を“私の名は佐々木コージ”トヵ 笑

懐かしい!!
まぢウケるんだけど内博貴!!
最強!! 笑
面白-い(´艸`o)

佐々木コージって誰やねん!!!!!!!!
素だもん! ウケる 笑


裏ジャニの聖子ちゃんマニアのやつとかすっげ-懐かしい!
内くんかっこいい-★+゜
横もかっこいい-
赤いスイートピーかわいすぎww
甘ぁぁぁああい★+゜
てかのりのりすぎッ 笑