レコメン!

◎ラジオの感想◎

期待通りしげこや☆+゜
Single出すのTEPPENとか 笑
あんま頑張らないで欲しいとか言わないの!笑
ず-っとお腹減ってるんだ 笑
横のドラマ見ながらラジオやってるんだぁ? 笑

てか今ヒナってどんな髪型だっけ?
なんか急に気になったよ 笑

◎ガールズRanking◎
漫画家になるのが夢だった慶ちゃん(嘘)
小山イジリ- 笑
ノレてない笑
古風と洋風 笑

歌わない4人… 爆

横はジャニーズ事務所好きやなぁ- 笑
横カッコイイなぁ☆+゜笑
保育士のトレーナーが良いとか慶ちゃんキモイよ 笑
横はタイトなTシャツが良いって 笑
しかもルーズきらいって 笑
男の服を着てるってシゲおっさんやん 笑
さんまさんと中居くんってX'masのやつ?

トレーナーエロイよぉ-とか色々下ネタ激しいなぁ 笑

1?
2?
3堂本剛
4?
5長谷川純?

全然わかんないや 笑
◎願い事を叶えるコーナー◎
小山!加藤君!

慶ちゃんは呼び捨てなんか 笑
好きやで☆+゜って 笑
小山って統一?
てかそんなに楽しそうでも全く伝わんないよ!
ヒナ今度は慶ちゃんってww
慶ちゃんテンパりすぎだよ!!
寂しさを解消するもの→マヨネーズ 笑
慶ちゃんがいじめられてる笑
涙目だし 笑
おッ好きだぞ☆
NEWS潰しだぁ 笑
慶ちゃんオイシイよぉ-
初恋→ヵナちゃん
TV東京のヵナちゃんって言われてもわかんねぇよ!!
なんか青春やなぁ…

●仲の良い人●
しげ→平岡裕太くん
ちょっと名のある人を…
絶対落合扶樹くんとのが仲良いよ-!!
平やんて!笑
慶ちゃん→小栗旬くんww
aiの兄ちゃんもオグリキャップって言う-!笑
プライベートでとかかっけ-!!!!
長身二人やわぁ-
ヒナ→小沢真珠


続くww