ヒミツの花園

奏多君(本郷奏多)ほんまに素敵やわぁ-ww
{ファンは大切にしないとね☆
{何これ?
{花園ゆり子よりも大事なものができても、いいと思う
{ごめんなさぁい
{でも、航兄の事嫌いにならないで
{それは無理(即答)

{ふぁいとッ
死ぬ-!!!!!!!!笑
{お風呂入れてくるね


{まだまだだねキタ----(゜∀゜)----!!!!!
スネークショットとか言ってるし笑
曲がりカーブの彼女とか 笑
{そういうのわかる?とか上目線-!!笑

Tシャツ押し付けられてるのも萌えww

ジャケットかっこいい!!
ライダース好きよ☆+゜
カワユス過ぎるよッ
(艸∪≦*)★+,

最後の告知で要さんの肩にからヒョコってのもやばいww

次回予告もやばいww


加害者→本郷奏多
死因→キュン死にand萌え死に

みたいな 笑

僕って一人称も良い!!

真矢みきさんも素敵-!
山本裕典君も良い★+゜


[ヒミツの花園
フジテレビ 火曜22時から
主題歌(安室奈美恵)

釈由美子/要潤/本郷奏多/山本裕典/真矢みき/池田鉄洋/堺雅人/滝沢沙織/田中哲司/神保悟志]



忍成修吾さんのCM!!
前は土下座写メってたのに 笑
超--かっこいい!!!!!!!!