百識

今百識見てる-
太陽(鮎川太陽)の制服姿カッコヨス!!
ヨディー君(淀川由浩)出てる!
アリー(有岡大貴)軽く太った?
カトカン好き(加藤冠)ww
ガヤ(藤ヶ谷太輔)も好きww
『望遠鏡の中で一番人気があるのは○○○○方向を眺めるものである』
ってのの答え
みんなは富士山って言ってるの、に太陽だけ{東?
とか言ってる 笑
太陽の天然キタ----(゜∀゜)----!!! 笑

大洋ホエールズを知ってるカトカンもおかしい 笑
あたし知らない!
新聞欲しいなぁ-★+゜


てか太陽眠そう 笑
絶対飽きてるよ 笑

ニカ(二階堂高嗣)とか光(八乙女光)とかみっくん(北山宏光)にも出て欲しい-★+゜