動物占い

名前で動物占い
というものをやってみました☆
http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/


ハクチョウの人の特徴・・・

真っ白な身体で、とても美しいルックスのハクチョウ。しかし、その美しさゆえにこのタイプの人は、神経が細やかで、神経質な人です。
ハクチョウ度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10


※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
生真面目で、何事にも辛抱強く努力する人です。それも自分のためでなくとも、他人のために尽くせる人で、そんな縁の下の力持ち的な役割が、あなたを活かすところでもあります。このタイプの人は、表面は社交的で強気のように見えますが、内面はデリケートで嫉妬深く、イライラしていて、急に感情的になったりすることもあります。また、見栄を張り、実力以上を飾りたがる傾向もありますが、辛抱強い努力を続けることが成功への近道です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
実力以上のことに手を出しては失敗する誇大妄想的なところがあります。不相応な大望を抱いても、中途挫折を繰り返すので、冷静になって自己を見つめ、堅実な努力をした方が良いでしょう。対人面では、小心なうえに、気持ちを表すことが苦手なため、孤独になりがちです。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
温厚そうな中にも、内面にはしっかしとした意志と能力を秘めており、そのパワーは衰えたものを再興してしまうほどです。人柄も明るく朗らかで思いやりもあり、人気も集まります。努力の積み重ねで着実に発展する人です。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
真面目で誠実、裏表のない性格で人と争うことは好まず、それでいて強固な意志と地道な努力で、着実に成果を上げることが出来るでしょう。ただし、頑固で自我が強いところがあり、自分の考えだけで行動しようとすると、思わぬ失敗を招いてしまうかもしれません。ですから、人の意見を聞く耳を持つことが大切です。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
引っ込み思案なところと大胆なところの二面性を持っており、明るくしゃべっていたのに急に静かになったり、勤めていた会社を突然やめたりすることもあります。能力はあっても思うようにいくことは少なく、対人トラブル・異性問題が多い人です。また、信念が弱いために他人にだまされることもあります。

だそうです。
あたってるところとあたってないところが…
でもそんなもんですよね! 笑

ちなみに普通の動物占いでは狼です。
ぴったり☆


でゎ-

内博貴を動物に例えたら…
馬やろ。 笑