横山裕

プロデュース
『ファンキー』


はっし-かわゆすww
一人Fiestaの慶ちゃん素敵♪
ロメオの衣裳だし★+゜
やっさんカワユスww
同い年か!!
身長差すごッ 笑
ファンキー=イケてる らしいよ
puzzle好き!
V6の歌だったんだ-
はっし-ピンクの衣裳可愛い♪
でも今よりちょっとポッチャリしてない?

さなてぃ-かっこよす☆+゜
好きやねんでゴメンって言ってるどっくん素敵♪
好きな人はあなたですって言ってるどっくんも素敵ww 笑
ヒナちゃんの髪型は嫌ッ

Jr.コーナーのどっくん機嫌悪くない?
千賀ミラクルッ 笑


首が詰まってる服はあんま好きじゃないよ-
だってはっし-がちょっと丸く見えるから…

山寺の和尚さん久しぶりに見たなぁ-
船びしくん?滝沢君だって♪
あり-いないのかぁ- 涙
はっし-名前でか!!!!
みはりはどっくんのイメージが強い-

きみく-ん!!
無限大は…博貴もいるのがいいなあ。
でもこのうた好き。

ありがとう切なさ♪の所のどっくん好きww

goooodはあんま好きじゃないなぁ-
レオン動きが面白い 笑