感想3 画像は今はもう販売してないミルキー

◎少クラ◎
プロデュース
増田貴久
『スマイル』

“フラれて元気”&“君は君だよ”好き♪
はっし-かっこよすすぎだし 笑
ひまわりのメロディーって最近の曲なんだ?
ゆ-とかわゆすだぁ★+゜


伊野ちゃんの“有岡の口が…”が気になる笑
あり-はちっちゃい男の子とぶつかって…

気になるよ!

タコダンス面白い!!笑
A.B.C.が踊ってるとき端が写っちゃって出番待ちの藤ヶ谷が写ってた 笑
そして誰かがA.B.C.と同じように踊ってた笑
Fiesta好き★+゜
てごとどっくんが見つめあってた 笑


錦戸亮プロデュース
『プライド』
手越です☆をかっこよくやってた 笑
みはりめっちゃ好き!!
小指立ってる 笑
春魂で歌ってたのに逆側だったんだよなぁ-
黒い朝・白い夜も好き!!
光のソロで一番好き!!
なんか大好き!!
でもYa-Ya-yahでタンク着て歌ってた印象が強い 笑
原曲も聞きたい-
キンキだよね?確か。
over好きだぁあ-
でもシゲてごのoverも好きぃ-!!
映像化orCD化お願いします!

はっし-のプライド
サッカーボールを遠くまで飛ばすことは誰にも負けない♪
あり-は困ってるひとを助ける♪


あのさ-、何で浅香くんて昔からいるのにソロパートとか少ないの?
かっこいいし、歌も下手じゃないし。
あたし声だけで言ったらはっし-より浅香くんの方が好きですよ?
ちょっとかすれ声なの好き♪
ゆ-ととか…♪
社長が好きじゃないんですかね?
謎。


赤ちゃん言葉とか萌えないですよ。
五関先輩おいくつでしたっけ? 笑

あッ、ライオンのどっくんだ 笑
好きじゃない。

一応へあカタログのもよみましたよ?
Heaven好きぃ-☆

SAMMARYも好きww