ひっきーやで 笑

今日は皆様おわかりのように一日ひきこもってました笑
寂しいね 笑
昨日花より男子見ましたよ!!
[花より男子リターンズ
TBS 金曜22時から
主題歌(嵐“Love so sweet”)
イメージソング(宇多田ヒカルFlavor Of Life-Ballad Version-”)
松本潤/小栗旬/松田翔太/阿部力/井上真央/西原亜希/加藤夏希/デビット伊東/松嶋菜々子/佐藤めぐみ/富浦智嗣/加賀まりこ]


も-切ないのなんのって。
まぢ泣きそうになりましたよ!
切ない-!!!!!!!!
あんな恋したい-!!!!!!!!

宇多田ヒカルの歌も凄い良かった!!
タイミングが素敵ww
歌も切ないし!!!!

来週が楽しみすぎるわぁww