手越さん、かっこいいっす!!

八乙女光
プロデュース
『光』

ヒナのスーパーアイドルの笑顔面白い-!!!!笑

どっくんはこ-ゆ-の上手いね 笑
なんでみんなバナナを持ち出すの? 笑
マルちゃんさいこ-!!

てかカンペ読んでるのわかりやすすぎるよ 笑
翔央に抱きつく北山萌えww
ロマネ最高-!!

◎お手紙のコーナー◎
ヤスはやっぱかわいい♪ 笑
ミセテクレ好きぃぃぃ!!!!
かっこいい!!
♪風の朝も雨の夜もその手を離さないで♪
って所がヤバいと思います。

やっさんアホやなぁ- 笑



◎ガチバカ五話◎
宇津木実まぢ萌え-♪
ヤバいです。
死因キュン死にです 笑
かっこいい-!!
この時の髪型に戻して欲しいなあ-♪
手越さん、かっこいいっす!!