やばす。

再放送の怨み屋本舗見ました-?
モトキKUN(落合扶樹)やばかった。
やばかった!!
カッコヨス過ぎる-!!
そして怖すぎる-!!!!
う-ん素敵だぁ♪


ではでは昨日行ったダンス甲子園のTVには出てないであろう部分のレポを箇条書きで。笑

☆亀(亀梨和也)はハイスクールのとき可愛いxOZ言い過ぎ。

☆亀が中丸のメイク直しをしてた笑

☆聖とメイクSANの戦い
☆聖が客&メンバー(中丸)にあおられて水イッキ飲み

☆田口が自分のVTRみてニヤニヤ

☆中丸の肌あれが酷い…

☆上田SANはいつでも素敵♪

☆中丸は芸人との絡みが多い
☆聖は客との絡みが多い
☆中丸と聖は常にイチャイチャ 笑




で、こっちは関ジャニ∞29日1部のMCレポ微妙に箇条書き 笑
☆にのからの留守電[横がニノの物真似するんだけど、超可愛い☆笑 あのぉ-電話貰ったみたいだったんでぇ-みたいなまったり系♪今日来て欲しかったんだけど間に合わなかったって涙]
☆どっくんと松潤が意外に仲良い[どっくんは松潤といるとヤラレキャラらしい 笑 あんなにやられてるどっくんは見たことないって笑 ヤスみたいになってる 笑 超-見てぇ-]
☆すばると聖は仲良い
☆カウコンの話




なんで小栗KUNダイナマイトに出てるの!?
今親に言われてまぢビックリした!!!!
やばいかっこいい-
現世に生きる王子様やぁ-☆+゜


でゎ♪