横アリ-♪

昨日横アリ行ってきました☆
意外にも初のエイトコン!!(どっくんアレルギーだったため 笑)
独特なノリだった 笑
でもみんなあったか-い感じで楽しかったぁ♪
丸担と入ったんだけど、丸率が高い席だった!
友達の為の席だった!笑
最後どっくんもいっぱい来たし-♪


あッあと年齢層が幅広い!
なんか客層がKAT-TUNはキャバ嬢で
関ジャニ∞は原宿系で
NEWSはOLって感じがしました。 笑


レポは暇だったらしますww
ゲスト誰もこなかった 涙
二部も三部も来たのに 涙
け-ちゃ-ん!!
嫌、ゲストが来たらエイトを見れなくなっちゃうから、神様(not手越様)がゲスト無しにしたんだ!と思うことにしました 笑
はい。


そのあと友達が買いたいっていうからグッズを買って。
かな-り並んだ!!
そしていっっぱい売り切れてた!!
も-ちょい入荷しとけや!と思いました-
グッズ買った後原宿行った-!!
かなりヲタ活動してた-笑
ジャニショ行った♪
どっくん(錦戸亮)とあり-(有岡大貴)と北山SAN(北山宏光)の写真かいました♪
はっし-(橋本良亮)のは写りが悪かったの 涙
ちょっとポッチャリ…涙
まあ、がんばです!



今からダンス甲子園見に行ってきま-す☆
若者が多い…
若者恐怖症です 涙



でゎ☆
内博貴ゎ若者が大勢いるところ大丈夫なんでしょ-か?
aiゎ無理-!!!!