只今お台場

今日の朝ズームイン&めざましで滝翼魂のやってましたね♪
Pも来たみたいですね♪
妹SANと★+゜(日記参照)
はっし-(橋本良亮)とさなてぃ-(真田佑馬)が(多分)一瞬づつ写ってた!!
確かズームインがはっし-でめざましがさなてぃ-!!
親に“あんた何してんの”って言われました 笑
見てるんです。中学生を。 笑



明日12/26(火)17:00〜18:30 スカパー!M-ON! Hits 2006 Vol.2』でサヤエンドウのPVが流れるそうです♪

前にスペースシャワーTVでも流れたんですよね?
ライブ映像とNEWSメンがアニメになったモノとのミックスで、めっちゃ可愛いとか…
うちん家ケーブル入ってないよ 涙
みなさん見て萌えて下さい 笑




でゎ♪
内博貴-!!
一瞬でもいいから元気な姿を見たいよお 涙