RIZE見てきたぁ♪

RIZEまぢかっけ-!!
ジェシーまぢかっけ-!!

スペイン坂行ってきました★:*:・°
まぢファンサ凄い!
てか女子高校生多ッ!!
ビックリしたァ-
(艸□`)
まぁ、あたしも高校生なんですけど 笑
ワンマン行きたぃ-!!
誰が連れてけ-!!




今日ね、元中の仔を見たんですけど、全然気付いてもらえなかった 笑
てか元中の仔に会っても基本気付いてもらえない 笑
そして『エク付けたの?』って八割位聞かれる 笑
今日ね-眼鏡で私服だったのよ。
だヵラ気付いてもらえなかったんかな-?
じぃ-っと見といたヵラちょっと怪しい人だと思われたと思う 笑



ぢゃぁ♪
内博貴ゎどんなラジオ聞くんかな??