∞TAKUYA∞SANまぢかっこいぃ♪

只今Mステリピ中ですッ
ボスの頬が痩けたと言われる件について…
aiも最初痩せた?と思ったんですよね-
あんま痩せるとヲタが心配するよ-!!
嘘笑いが素敵な錦戸SAN-!!
あと関ジャニ∞ゎ前に比べて扱いがかなり良くなりましたよね?
ボスがMr.Childrenの所で話振られるなんて思ってなかったから驚いた♪


てかヤスが可愛すぎることについて誰が共感してくれないですかね?
まぁぢカワユスすぎるww
スカ☆Jの茶髪ヤスがやばい-!!
そこらの女よりも乙女なヤスがやばい-!!
てかサマスペ行ってヤスの好感度カナリあがった!!
やばぁいゎッ




ね-ここ3日間のUVERworldが出た番組Mステしか撮ってないんだけど-!!
まぢ悲しすぎる。。
ようつべSANにUPされるのを待ちますッ
あッ、ライブDVD出るんだよね♪
欲しいです-




ぢゃぁ♪
内博貴ゎどんな髪型でも大好きよッ
(*`艸'*)