画像ゎ9日の空ッ

バトンを久しぶりにやってみる-!!!!





【好きなもの1番バトン】



①好きな食べ物
肉-!!と言いたい所ですが、最近菜食主義(ベジタリアン)なのですッ
なんだろぉ-大根とホタテのサラダッ
あとおつまみ系!!


②好きな飲み物
ジンジャーエールとクリームソーダとミルクティーとコーヒー♪

③好きな仕事
仕事ってバイトですか?
好きなのゎトイレチェックです 笑

④好きな血液型
BかO!!
A型ゎ好きぢゃなぃ。。
いちいち細かい人間ゎ好きくないッ

⑤好きなテレビ
僕らの音楽トヵ情熱大陸トヵジャポニカロゴスとか為になる系?


⑥好きな芸能人(♂と♀)

♂:内博貴
♀:沢尻エリカCHAN♪
⑦好きな色
黒と赤とピンクッ★+゜
⑧好きな香水
トミーのトゥルースターと薔薇のとホワイトムスクバーバリーのウィークエンド♪

⑨好きな数字
63♪
⑩好きなスポーツ
野球!!
⑪好きな映画
映画狂ですよ? 笑
アンドリューと、オーロラの彼方へと、レオンが大好きです★:*:・°

⑫好きなお酒
ぉ酒ゎ呑みません!!

⑬好きな曲
いっぱいありすぎてわかんない…

⑭好きなお笑い芸人
麒麟笑い飯♪♪

⑮好きなお菓子
今ハマってるのゎもち系♪

⑯好きなカップメン
やきそば!!
マヨ入りで♪
⑰好きな動物
写真専門で猫、近くで見るなら犬♪
あと豹トヵライオンもッ

⑱好きなブランド
特に気にせず着るヶド…GLAD NEWSかなぁ♪
⑲好きな漫画
高校デビュー、CRAZY FOR YOU、DEATH NOTE明稜帝梧桐勢十郎!!♪

⑳好きな季節
それぞれいぃヵラ好きだけど…秋が一番過ごしやすいし空が綺麗だから
秋が好きッ


最後に好きな異性のタイプ

優しぃ人♪




ぢゃぁ☆*:・°
内博貴にもバトンやってもらいたい♪



アンドリューNDR114 [DVD]


オーロラの彼方へ [DVD]


レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]


高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)


CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)


DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)