手越様 っつ-か神様の誕生日

手越様(手越祐也)お誕生日おめでとうございますッ
生誕祭ですね♪
手越様ゎこれからまだまだ成長し続けるんでしょうねッ
キラキラしてて下さいッ
そして共に悪気のない自己中でいましょう 笑

19歳のお誕生日おめでとう-!!


■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048・49 ¥1,680(税込) 
<CD> 
1、日本テレビ土曜ドラマたったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)  
1、日本テレビ土曜ドラマたったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)  
1、日本テレビ土曜ドラマたったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎    
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

るしえるじゃん♪ まだ予約してないから早くしなきゃ-!
ズームインSUPERも出てましたね♪♪
でもダンスのそんなに好きくないんですよね-
まぁ、見ますけどっ


晴れ着ここ、一番の仁かっこいぃ-!!
再放送見てますよぉ。
でも次27日とかなんだよねぇ-。。
早くこぉーーーい!!

あと情報としてゎ、
oricon style 12月1日発売号
KAT-TUN表紙+
11ページ。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1004/0
だってさ♪


じゃぁッ

内博貴が手越にはじめてあった時
君は誰や? とかなんとか言ってたよねー