iPod

最近画像ばっかりで
ウザイと思う人がいると思うので
文章書きます!!

ぢゃぁいきなり
aiのiPodのトップ25を載せます☆+゜
コメント付きで♪


1 Why me YUI

[YUIの歌で一番好きヵモ。
なんか心にすぅっと入ってきて透き通る感じ。]


2 ベンチで手紙を読む老人 藍坊主

[ちょっと事変(東京事変)風ですよね??
藍坊主がこういうの歌うんだってビックリ。]

3 ゴミ箱 手越祐也&加藤成亮

[これ、大好きです!!ほんっっと大好き。絶対DVD出した方がいぃ。
生で聞きたかったぁ-]

4 Missing ELLEGARDEN

[エルレの代表曲的なね。ほんと細美SANの声いぃゎぁ-]

5 melody 絢香-ayaka-

[ぶっちゃけI beliebeの時の絢香ってそんなに好きじゃなかったの。
僕らの音楽でジャズ系の歌を歌ってるの聞いてビビっときて、
それでmelodyをMステで聞きました。
うゎぁ-ぉみたぃな。
絢香すげ-好き。
[[笑]

6 real voice 絢香-ayaka-

[サプリが出てきます。
てか絢香って歌上手いよね。
Mステもちゃんと声でてたし。
素敵ッ☆+゜]

7 三日月 絢香-ayaka-

[バラードもいいね!!
てか三つ並んでるとか面白いゎぁ-]

8 バタフライ ELLEGARDEN

[aiゎエルレの曲だと日本語詞が好きみたぃ♪
ほんとぃぃゎぁ-]

9 スターフィッシュ ELLEGARDEN

[なんか乙女チックでいいよね★+゜
すげ-ロマンチックゃぁ♪]

10 TOKYO YUI

[切なくなるね-
aiゎ東京生まれだヵラ上京トヵ知らないヶド、
バィト先の上京してきた人に東京って怖いですか?って聞いたらそうだって言ってた。
上京してみてぇ-[[笑]

11 It's Days ZZ

[ZZ好き♪知ってる人周りにいないんだけどね-]

12 ブルーデイズ 絢香-ayaka-

[またサプリが出てくるよ!!
いいわぁ-]

13 Ready to love YUI

[YUIの声
好きッ]

14 ジターバグ ELLEGARDEN

[また日本語詞だッ[[笑
ほんとエルレいぃゎぁ-]

15 LIFE YUI

[aiの周りLIFE好きって人多い。『簡単にいかないから生きていける』ってトコ好き♪]

16 Love goes like... 倖田來未

[くぅCHANぃぃょねぇ♪
低めな声の曲が好き!!]

17 風の日 ELLEGARDEN

[これが流れると友達と二人で盛り上がるッ[[笑
てかテンション低い時かけると上がる!!]

18 feel 倖田來未

[忍成修吾SANの出てるPVが出てくる☆+゜]

19 I remember you YUI

[孝治ヵラのあの夏なんだよね。
aiストーリーのある詞好き-]

20 Spiral&Escape YUI

[声がキレィ!!(それだけ??)]

21 supernova ELLEGARDEN

[これも盛り上がるッ
エルレぃっぱぃだぁ-]

22 柔らかいローウィン 藍坊主

[あったかい曲で落ち着く-]

23 奏 手越祐也

[手越様がラジオで歌った曲です☆+゜
好きぃ-
ai手越の物真似まぢ上手いよ!!
ゃったら全員にソックリって言われるもん!!]

24 スプーン 藍坊主
[カレーライスが食べたくなりました。[[笑
みんな一回ゎ思ったことあると思う!!
食べましたもんッ
ポークカレー。]

25 ジムノペディック 藍坊主

[藍坊主の曲で一番好き!!
すげ-好き!!
まぢ好き!!]






こんな感じです☆+゜
こんなに長いの久しぶりですッ

もし見てくれた人がぃたならありがとうござぃました★+

でゎッ

内博貴ゎどんなジャンルの曲が好きぃ-??