こんばちゎ☆

こんばちわです♪

サプリ終わっちゃったねぇ。
番宣一個もでなかったのにあたしゎビックリだお-
やっぱ視聴率の関係?

亀の演技ゎまだ許せる範囲(ヲタなので)だったけど
伊東san酷かったよね‥
許容範囲ではなかった。
うん。
まぁ亀は可愛かったので。
たったひとつの恋がどんなに酷くても
もう免疫できたよ!! ワラ

微妙に楽しみです♪
戸田恵梨香CHAN(漢字あってる?)好きですし。
はい。



カクレカラクリも見ましたよ♪

原作読んでないのでそこまで酷いと思わなかったよ?
逆に原作どんだけいいんだって本買っちゃいましたから!! 笑
まだ読み途中。
面白いね♪
シゲ(加藤成亮)よかったし、平岡祐太さんもかっこよかったし、
なにより落合扶樹くんかっこよかったし。
そのあとFANサイトでチャットした♪
楽しかったぁ♪

ぁッッ、そこに本人も来たのよ☆
シゲのことしげちゃんって呼んでるんだって♪
なかよしだねぇ-
羨ましいゎぁ-
というか微笑ましいゎぁ-

今日は友達と吉祥寺でお買い物した☆
ピアスとシュシュと靴下と貯金箱買ったのだ♪
またおいおい画像載せるね♪
シェ-キーズも行って楽しかった♪
あとウッドベリーズも美味しかった☆



昨日ゎ高いお買い物した!!
vivienne westwoodのサイフ買ったの♪
念願の!!
もう何年欲しがってたことか!!
画像明日ね!!
まじ可愛いですから!!
はい!!

じゃぁここらで。
内博貴はどんなサイフ使ってる??