この前見かけたヵラ写メってみた☆+゜ 祭りだ祭りだぁ-♪♪

落合扶樹KUN好きぃ-!!

急に告白?みたぃな。[[笑
嫌,どっちかってゅ-と前ヵラ好きだったみたぃ!!
ジイジめっちゃ見てましたもん!!
ビデオとって何回か見ましたもん!!!!
しかも面白ぃし☆+゜
カクレカラクリまぢで楽しみだゎぁ-!!
コラムのも面白ぃしね♪
まぢカッコイィゎぁ-!!
好き♪♪




ぢゃぁカクレカラクリ繋がりでしげ(加藤成亮)の話!!
id:pippi SANの所で地道に集め続けたしげとぅとKちゃんNEWSで流れた音楽&話題に上がった音楽です!!
めっちゃ頑張ったヵラ!!
みんな聞け♪
aiの好きな歌結構出てるんだょなぁ-
シゲの趣味合うヵモ♪
ぢゃぁこっヵラ!!
pippiSANもお疲れ様です!!





●yellowcard rought landing holly

●goingsteady
さくらの唄
銀河鉄道の夜

ソニックユース

●ニルウ"ァーナ

●ホール

ラモーンズ

●クラッシュ

●イェモン

ブルーハーツ
終わらない歌

●the living end

sugercult

HY

●ELLE GARDEN Salamander

Mr.Children 箒星

●SOUTH BLOW 春風

●千織 Best Friends?
土屋アンナ rose

dustbox Daisy

BONNIE PINK with Blaise Plant Endress summer

●スネイルランプ 777

スガシカオ アシンメトリー

SEAMO ルパンザファィヤー

オフスプリング ALL I WANT

●ZEBRA HEAD Wanna be

●LOST PROPHETS Everybody's Screaming!!

locofrank film

エレファントカシマシ 今宵の月のように




片仮名表記なのゎ仕方なぃ!!
面倒だった!!
抜けてても許せ!!
てかこれぁたしのメモですしッ
誰かの役に立ったら嬉しぃです★+゜
ご自由にお使い下さい☆+゜



世界貿易センターの事件の日ですね。
あたしは父親と布団の中で見てましたゎ
ご冥福をお祈り致します。





内博貴の好きな音楽ってどんなの??