爆睡!!

今日ゎ,夜ご飯食べてコーヒー飲みながら本読んでたら
ぃつのまにか寝てて,
六時半ヵラ九時まで爆睡しました!!
ビックリしたぁ-[[笑
兄CHANも寝てて,
兄CHANの友達がずっとチャィムならしてたッ
ぃつものコトだヵラ出たら『ぉ前らゃっと起きたか!!』って言われましたッ



最近まぢで藍坊主にハマってる-!!
前ヵラ好きだったんだけど,
掲示板でたくさん見つけて,ジムノペディックをずっとリピートして聞いてる!!
他もぃっぱぃ聞いてる♪
友達がインディーズ系詳しくて二人で盛り上がってる♪♪
太陽族とかエルレとかdustboxとか藍坊主とかぃっぱぃはなしてる!!
好きだぁ-

最近本物思考なのです。
事変(東京事変)トヵEGO-WRAPPIN'とか好きぃ-!!
でもグリーン・デイニルヴァーナも好き!!
般若もNANJAMANもFIREBALLもショーンポールも好き!!
基本,全ジャンル☆+゜
ぢゃぁまた!!
内博貴と同じくアヴリルも好き♪