煙草

今からお風呂入るの♪
夜ご飯ゎたこ焼きだったの♪



何キャラ??


ごめン,今日一日
人とぁんまり話してないヵラオカシイの。

朝亀梨SAN(亀梨和也)の煙草がラッキーストライクだって知ってプチショックだったの。
てか煙草吸ってるってコト自体がショックなの。

嫌,だろぅな
とゎ思ってたけどさ。
仁トヵ錦戸トヵ色々さ。
仁ゎプラ写で見て,錦戸ゎ文化祭行ったトキ隣の人が言ってた。
エキストラ行って話す機会ぁったんだけどカナリゃに臭かったらしぃ。
エイトゎ禁煙がんばってるみたいだし。


ちなみに亀の方の情報源ゎユウキの三田さん(弟)ヵラ。
blogに書いてぁったのさ。
スタジオ見学行ったらしぃのさ。

今日ほんとキャラオカシイゎ。

まぁスルーしてくり。
ぁたし煙草嫌ぃなんだ。
父親の死因煙草の吸いすぎで肺癌になったヵラだし。
煙草吸ってる人嫌い。
セクシーとか全く思わない。
友達とカラオケ行った時普通に煙草吸っててちょっとショック受けた。
基本煙草吸ってる人は軽蔑した目で見るヵラ。
煙草がなぃとストレスがたまって生きてぃけなぃって人はぁたしの中では負け犬だから。

しかも亀トヵ歌手な訳じゃん。
夢を与える仕事な訳じゃん。
こんなこと書いてたら気分下がってきた。


ぢゃぁここらで。
内博貴ゎ…煙草吸ってなぃですょね??