サマ−なスペシャル

ヵナリサボったねぇ-
もし読んでくれてる方ぃたらすまぬッ


んで,書ぃてなぃ間に色々ぁったねぇ-

まずゎ,天文部の合宿行ってきましたょ!!
超-田舎だったぁ!!!!
長野県!!
電波ぁんま入ンね-の!!!!!!!!
まぢビックリしたッ
曇りで星トヵぁんまり見れなかったのが残念。。
でも夜トヵ超-楽しかった!!
寝たの三時トヵだしね!!
それで七時起き!!
次の日バスん中で爆睡みたぃな[[笑
ぁと最後の日川ン中入って遊んだ!!
胸までつかった!![[笑
足に打撲の跡できた!![[笑
痛ぃょぉ-

でも凄く充実した日々を送りました!!
また行くぜ!!





ぁと24時間TV!!
KAT-TUNお疲れ様!!
ほんとお疲れ様!!
aiゎ一日目見に行って参りました!!
これゎまた今度とぃぅコトで…
明日すばるKUN(渋谷すばるwith大倉BAND)だし!!
それまでにとゎいかなぃけど夏休み終ゎるまでに…
頑張ります!!
ぢゃぁ
サマスペレポで!!
ぃつの話だっつ-の。ワラ








・ディズニーランド
[結構みんなが知ってる話だけど,錦戸(錦戸亮)&たちょ(大倉忠義)&横(横山裕)でディズニーランド行ったって話をしてたッ

みんなディズニーランド大好きだねぇ-★+゜
たちょ&錦戸ゎ耳のもしてたンだそぅ♪
錦戸ゎメガネもしてて,後ろにいた女の子に『ぁッ,そっちのがぇぇゎ。交換しょぉ??』
って言って交換したらしぃッッ[[笑
ぃぃなぁ-羨ましぃ-


たちょ&横ちょの二人だけでも行ったらしく,最初ゎどぅでもぃぃって言ってた横だけど途中ヵラ興奮してきたらしぃ。
でも急にテンションぁがるのも大倉がぃる手前できなかった。
それで,犬の着ぐるみ(って言ってぃぃのヵナ?)が歩いてるを見つけて,『グーフィーゃぁ--!!!!!!!!』ってめっちゃ叫んだら
掃除のおじさんに『ぁッそれプルートですょ。』って言われて夢がさめたらしぃ[[笑
『ぁッすんません』トヵ言ったって[[笑

横が『そんなこと言ゎんかったら夢がさめんかったのにぃ!!』って言ってて,ヒナCHANが『それ言ってもらゎんかったらずっと恥かぃたまんまゃったんゃから感謝せんと!!』って言ってたッ


ぁと(多分)横が『ここにぉるんゎ大阪人ばっかゃからショーの凄さがゎからなぃやろ!!』って言ってて,ヒナが『嫌,大阪でゃってるだけだから!!』って突っ込んで?たッ[[笑]


・結婚式に出たことぁるかって話
横が『錦戸と大倉ゎ結婚式出たことぁるょな-』トヵ言って,
ャス(安田章大)が『俺ゎ安田です。』って言ってみんな爆笑してたッッ
ャスゎ,横が大倉と安田を間違ぇてて行ったのゎ自分ですって言ぃたかったんだろぅけどその言い方ゎなぃょねッッ[[笑


横トヵ,『もぅ始まってヵラ二時間半位たってんのにこぃつ今さら自己紹介しだしたぁ-[[笑』トヵ言ってた [[笑
aiもまぢで笑ったし!!

だってゃっさんめっちゃ真剣な顔で言うてんもん-[[笑
ぁあ-面白いッッ



・誰が早く結婚するかの話

[横的に→安ゎみんなに気を遣って結婚遅そう。
錦戸ゎ遅そう。三回結婚しそぅ[[笑
大倉ゎしれ-っとしてそぅトヵ言ってた!!
でも(多分)ヒナが嫌,こぃつゎそぅゅぅときスパッと結婚する!!って言ってた。


ぁと結婚決まったらまず事務所に言うかメンバーに言うかの話してた。


んで,客に拍手させる-錦戸とすばる(渋谷すばる)が多くて丸(丸山隆平)がめっちゃ少ない[[笑
なんかaiの後ろの人が丸のトキにめっちゃ叩いてて『ぁそこしか拍手してなぃ』って言ってた[[笑]



・チビジュの話(ァドとすばる)
[これすげ-ゎかりづらぃヵラパスッッ!!]



・結婚式の理想ゎ??
[たっちょんゎ神父SANだか牧師SANゎ本物の外人がぃぃって言ってた。


んでプロポーズゎディズニーランドのシンデレラ城でめっちゃクサイことを。
靴を階段にぉぃて何かして彼女に履かせて,たちょがバーン!!って出てくるらしぃ(?)


ほんで,横ゎ掃除のおじさんで邪魔するンだって[[笑



できちゃった結婚ゎどぅ??
[錦戸&よこゎあり。
錦戸の妹って出来ちゃった結婚なんだっけ?
すばるゎ無しだったけど錦戸に言われて180℃変わった[[笑

みんなから『ほんまにすばるゎ亮に弱ぃなぁ-』って言われてた[[笑

錦戸的に言ぅと計画立てて子づくりするんか!?って。

すばるが下ネタで『靴下を履かんと!!』って言ってて皆笑っててaiゎビックリした!!

大阪すげ-[[笑


・よこの一個上の若い奥さん(客との絡み)




MCレポゎ以上-


ぁとゎツボ!!


錦戸(と横)が自分の出番ぢゃなぃときにJr.と一緒にバックで踊ってた[[笑

B.A.D. BOYSの濱田崇裕KUNめっちゃカッコィィ!!!!
初めて見たぁ-!!!!
ゃばくなぃ!?
BUMP OF CHICKEN のヒロ(増川弘明)に似てなぃ!?
だってヒロがキラキラした服着てファンサしてるんだょ??
まぢゃばぃょ!!!!
超-カッコィィ!!
調べちゃったょ!
二個上の12月19日生まれだょ!!
マイクと一個違ぃで誕生日一緒だょ!!
ぅゎぁ-☆+゜
少クラとか探そ-




好きやねん、大阪。で最後錦戸が『愛してる』って最前左側の人に言ってた♪
羨ま-☆+゜


丸のァドリブコーナーほんとに面白いね!!
ミハの春って歌らしぃ[[笑
ドンジャンゃるんだょね?? わら

ほんとここゎ爆笑した!!


曲順トヵゎ他の人がぃっぱぃゃってるのでMCだけになりましたが
行けなかった人に伝わればなにょりです!!
ぢゃぁ!!

内博貴- 錦戸風に『愛してる』

ぅゎぁ-キモッッ!!