画像ゎ昨日の花火!!

金八ほんと感動ゃゎぁ-
明彦(亀梨和也)まぢ好き!!
今日の鼻汁出てたょね?
まぢ泣きしてるンかぁ-

ぁの頃13歳トヵだょね!?
演技派だゎぁ-
でもぁたしもすぐ泣けるょ!!
ゃばぃょッッ[[笑
aiも演技派-★+゜[[笑
来週の月曜が明彦の主役の回だね!!
ぁの回ゎ凄くぃぃょ!!
みんな見て下さぃ!!
ゃべ-楽しみ!!




タイヨウのうた今日『タイヨウのうた』初披露だょね??
楽しみだぁ-!!
沢尻エリカCHANの声って大塚愛の声に似てるょねェ-
前も言ったっけ??
可愛らしい声してるょね-★+゜




聞いて!!
バィトゃめることになっちゃったぁ。。
末梢性神経障害ってゅ-病気になっちゃったの↓↓
簡単に言えば腱鞘炎っての。
酷くなると物トヵ持てなくなる位痺れるらしぃ-
最近手トヵ足トヵの痺れが凄かったンだょね-
それで病気行ったらバィトゃめなさぃって。
ぅぅ…
フラィパンが悪ぃらしぃ-
だヵラフラィパン使わなぃものにするのッッ
バィト探さなきゃ-
頑張ります!!
最近ぃぃコトが続いてたヵラかな-…




ぁッッ!!
bigニュース!!
24時間TVぁたってました!!
もぅ一枚送ってたの忘れてたぁ-[[笑
26日行ってきます!!
でもa-nation行けなぃンだぁ。。
チケットゎ知り合いが取ってくれたんだけどね-
ショック!!


I'm very very shock!!
欧米か!!


外人か!!


ごめンッ[[笑
はぃ,すべってないょ-そこ!![[笑

でもぁたしゎ24時間tvのが楽しみ★+゜



ぢゃぁバトン!!

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
ぃゃぁ本気で忘れたンだょねぇ-
行きたぃ!!まぢ行きたい!!!!

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?  
多分すっごぃ小さぃ頃!!
母親がそぅぃぅ所大好きでさぁ-★+゜
血の繋がり感じるわぁ--

3■あなたの十八番は?
中森明菜SANのDESIRE〜情熱〜ヵナッ
みンな知らなぃトヵぃゎなぃで!!
ナツメロ好きなの!!

04■最高何時間歌ったことがありますか?
四時間位??
喉つぶれたしッッ[[笑

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
いやぁもぅずっと!!!!
声が出なくなるまで!!

06■よく歌うアーティストは?
中森明菜SAN,山口百恵SANトヵ-
最近の歌も歌うよ!!

07■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰と一緒の時に?
ょくゎかんなぃんだけどッ!!!!

08■人が歌ってる時ってどうしてる?  
手拍子トヵする!![[笑

09■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
基本どこでも♪
歌大好きィ☆+゜

10■変装しながら歌わなければいけません。
別にカモンだょッッ★+゜

11■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする? 
帰る。[[笑

12■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
70点?
自分に甘く,他人に厳しくがぁたしのモットー!![[笑

13■今一番のお勧めの曲は?
手越とシゲのゴミ箱-★+゜
めっちゃ好き♪♪

14■貴女友達の中でカラオケがうまいのは?
知らン-
ぁたしゎ他人に厳しいの!!

15■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
HYのあなたトヵ?





ぢゃぁね!!
内博貴に会いたぃょォ-