内博貴♪

昨日のクロサギょかったと思うよ!!
続きそぅだしぃ♪♪ 続けて欲しぃなぁ♪

山Pゎやっぱ成長したよね。
最近IWGP見たからそっからいぃ感じに成長した感じがする!!
これからも、もぉ-----っとおっきくなって頑張って下さい!!

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)


雑誌ゎちらxOZ読んでます!!ワラポ  なんヵねぇ-、めんどくさいんだよね!!ぶっちゃけ!!
買わなぃし!! ワラ

KAT-TUNの電車乗りたいです!! でものる機会がありません!!!! ‥諦める。。。

ジャニーズJr,の大冒険!!
出演Ya-Ya-yah,Kis-My-Ft2,中島裕翔,J.J.Express,A.B.C.,Question?ほかジャニーズJr.
ゎ行くかも‥ 他に出費がなければ!!!!
つ-か行きたぃ!!
ぅん。


じゃぁ。 きょうねぇ、なんヵ内博貴のコトぃっぱぃ考えてたょッッ ワラ