付け爪♪♪

昨日,サ店でィタリァンジェラート頼んだら間違ってマンゴーシャーベットきちゃって,店員sanに母親が言ったのね。そしたらィタリァンジェラートがなぃって発覚してお詫びにチョコケーキくれた♪♪
逆に得したぁ-★≒☆
ラッキィー★★






昨日も言ったヶド付け爪しながらメール打つのってむづぃょね!!
誕生日だったヵラみんなヵラメールきて返すの大変だったッッ[[ヮラポ
ぁッッ,みんなメールぁりが㌧★+゜
嬉しかったなりぃ-vv
雅-miyavi-のメルマガも嬉しかった☆*:




最近バィトで忙しくてドラマぁんま見てなぃ!!だヵラ感想かけなぃ!!
がんばっつーコトで!!
ぃつヵUPさせていただきますので!![[笑゛

そぅぃぇばゃっと口内炎完治♪♪
ぁッッ,でもまだちょっとぁるヵナ-ッッ
口内炎ゎ嫌ぃだぁッッ!!!!





そぉぃぇば火曜⑨時ゎまた「NEWS」デーだね♪♪
がんばっていきまっしょいヵラずっとトヵ凄ぃッッ!!
がんばれまっす-!!変な役っぽぃヶドがんばれまっす-!!





メントレG武田鉄矢sanが出たトキ亀の話出たんだってぇ??
きんぱっつぁんとまだ仲良ぃんだぁ-ぃぃなぁ♪♪[[笑゛





この前のMステの話ゎ素通りさせて㊦さぃ↓↓
撮れてなかったのぉ-!!熱心にバィト㊥だったのぉ--!!!!!!
結構ショック。。
youtubeで見るヵラいぃもん!!2時ピタも王様のブランチも音楽戦士も見るヵラいぃもん!!
…結構見れてなぃなぁ↓↓
ショックミー!!





昨日ゎ『GOAL!』見て,今日ゎ『LIMIT OF LOVE 海猿』を見たぁ-!!
GOAL!超------ょかったぁ!!!!!!!!!!!
感動してちょっとゥルってきたし!!
aiの母親と母親の友達ゎ結構泣ぃてた!!周りの人も泣いてた!!
なんヵね,夢を諦めちゃった人トヵに見て欲しぃ!!
GOAL②楽しみ!!



海猿も感動---!!!!!
超---ょかった!小山kun(小山慶一郎)が泣くのもゎかるょ!!だって周りみんな泣いてて多少邪魔だったもん[[笑゛
佐藤隆太?san超ヵッコイィ!!

土日ゎ感動する映画②本も見ちゃったよ[[ヮラ゛
来週ゎトリック見に行くぞぉ-!!!!!




ぁと今日スクールオブロックの公開収録見にスペィン坂行ってきた!!
ガールズロックでデスノートスペシャルだったのょ♪♪
藤原竜也sanまぢかっこょかったぁwwwww★+゜
これゎ絶対目が合ったって言えるょ!!
超近ぃし,明らか浮いてたしッッ《和良》
だってぉば¢ばっかだったんだも-ん!!
でも良ぃ囚ばっヵだった!!
みんな優しくてステキ♪♪
香椎由宇&藤原竜也san&松山ケンイチ&スガシカオsan見たぞぉ-!!
香椎由宇めっちゃ顔小さぃ!!目がでかい!!
松ケン&藤原竜也san細ぃ!!
ゃばぃね!!!
超面白かったし[[ヮラポ
朝10時に整理券貰っただけぁったゎ!!
デスノートまぢ楽しみだぁ---☆*:


じゃッッ!!
内博貴をこんな近くで見れたら‥
まじ卒倒だゎ ワラポ