雨もしたたるィィ女☆*:

昨日,雷なってたぢゃん!!
ぁの㊥,傘ささずに雨にぬれてチャリこぃだぁ---------!!!!!!!!!!!
折り畳み傘が途中で壊れやがって使い物にならなくなって,ビッッッショビショになって帰ったんょぉ!!!!!!!!
超wwwww寒ぃの!!
まぁ①回ビショx0Zに濡れてみたぃって思ってたヵラぃぃんです㌔ねッッ[[笑゛
でも大変だったょぉ!!
しかも車乗ってる人トヵが『可哀想だなぁ』みたぃな目をしてみてくるの!!ぅざぃし!!
ぁとね,1リットルの涙を思い出した!!
麻生kun来ぃょッッ[[笑゛

まぢ疲れましたぁ-。。





ドラマの感想ちゃぁン★+゜


[ブスの瞳に恋してる

⑩時ヵラ ⑧チャン
フジテレビ

稲垣吾郎(SMAP),村上知子,加藤成亮(「NEWS」),忍成修吾,室井滋,MEGUMI,蛯原友里,大森南朋,滝沢沙織,井川遥,相島一之,高橋ひとみ,船越英一郎

主題歌→『恋のつぼみ倖田來未]

清水kunの私服ヵッコィィ!!
ぁたしぁの服好きだぁ-★+゜
忍成修吾sanまぢヵッコイィゎぁ♪♪


[アテンションプリーズ

⑨時ヵラ ⑧チャン
フジテレビ

上戸彩,錦戸亮(「NEWS」&関ジャニ∞),相武紗季,上原実佐,大友みなみ,小泉孝太郎,苗木優子,小日向文世,真矢みき,七瀬なつみ,井上順

主題歌→『OH PRETTY WOMAN』木村カエラ]


ス---ジィィ---!!!!!!!!!!!!!ってトコ好きぃ★+゜
上戸彩かゎいぃゎぁ---∴+゜*:
錦戸の出番をプリーズ!!
てゅ-ヵ④話で高橋マリ子san体調不良のため降板したんだって!?知らんかったゎぁ-!!
好きなのになぁ-!!残念ッッ㊦゛



[ギャルサー

⑨時ヵラ ④チャン
日本テレビ

藤木直人,鈴木えみ,戸田恵梨香,新垣結衣,佐津川愛美,岩佐真悠子,矢口真里,奈津子,佐藤隆太,高田純次,温水洋一,大島さと子,古田新太,生瀬勝久

主題歌→『HEY!FRIENDS』藤木直人]


戸田恵梨香¢ゃばぃゎぁ-!!
てヵギャルサーの囚みんなめちゃ可愛ぃ♪♪
ちょっとショック受けるしッッ[[ヮラポ
てヵ佐津川愛美¢のブログ見たのね。ゃばぃ可愛かった!!!!!!!!!
DOしょって感じ!!((笑゛



ウタワラの感想♪♪


奈津子可愛ぃ-★+゜
ai的に奈津子¢ゎギャルぢゃなぃ方が可愛ぃ!!
ぁとまぇけんのトキぁんまのれてなぃ戸田恵梨香¢がゥヶたッッ[[笑゛

ぁッッ,昼のもみたょ★+゜
てヵ初めてゥタヮラが面白ぃと感じた!!
ぅん☆*:
上田sanゎ顔面でぅつのが好きなんヵナ!?
前もゃってたょねッッ[[笑゛

ゎろす-[[笑゛



バトンを勝手にやってみる!!

【BUMPにハマったきっかけ】
多分天体観測☆ でもアルエとかkとか聴ぃたコトあったカラ‥
でも本格的にはまったのゎハルジオン!!!

【BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。】
ハルジオンのpvでやばいと思った!!ビビビってきた!! あと藤クンの言ってること全部に惚れるワラ

【ファンになってどのくらいですか?】
天体観測カラ-- 何年かわわからない!!

【メンバーの中で一番好きな人!!】
ヒロさんですかね♪♪

【この曲を恋人に歌って欲しい!!】
嫌、バンプゎ藤kunが歌うカラこそいいんじゃないですか!!ねぇ!!


【自分にピッタリという曲は?】
乗車権カナ‥

【どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ】
kですかねッッ 悲しすぎる!! てかすべてっすよねぇ。
藤kunの書く歌詞がよすぎる!!

【好きなフレーズを一行どうぞ。】
全部好きなんで一個ゎ無理!!

【アルバム『FLAME VEIN』の中で一番好きな曲】
えぇ--- ガラスのブルースかな?

【アルバム『THE LIVING DEAD』の中で一番好きな曲】
ぁんまきいたことない!
kってこれだよね?じゃぁそれで!!

【アルバム『jupiter』の中で一番好きな曲】
ダンデライオン!! これゎ深く考えると悲しぃ。。


【アルバム『ユグドラシル』の中で一番好きな曲】
乗車権!!

【あなたにとってバンプとは】
精神安定剤? ワラ 
聴いてると落ち着いて前向いて生きてこうって思える。



流行ってた成分解析をやってみる。
http://seibun.nosv.org/


●本名● 
○○○○の75%は覚悟で出来ています
○○○○の12%は黒インクで出来ています
○○○○の7%は気の迷いで出来ています
○○○○の4%はミスリルで出来ています
○○○○の2%は言葉で出来ています

黒インクとか--

●高校のあだ名●
○○の46%は魔法で出来ています
○○の43%は時間で出来ています
○○の7%はマイナスイオンで出来ています
○○の4%はお菓子で出来ています

お菓子--☆

●㊥学のあだ名●
○○○の54%は呪詛で出来ています
○○○の40%は時間で出来ています
○○○の6%はマイナスイオンで出来ています

ぇッッ呪詛って何!?

●ai●
aiの49%は根性で出来ています
aiの48%は株で出来ています
aiの2%は心の壁で出来ています
aiの1%は理論で出来ています

根性いぇ- 心の壁ぃぇーぃ


ジャニーズ解説機
http://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/


●本名● 
○○○○の87%は度胸で出来ています
○○○○の9%は手越裕也で出来ています
○○○○の4%は錦戸亮で出来ています

まぁ妥当な感じで。

●高校のあだ名●
○○の97%は岡田准一で出来ています
○○の3%は櫻井翔で出来ています

キャッツ!! ニャー!!!!

●㊥学のあだ名●
○○○の94%は井ノ原快彦で出来ています
○○○の6%は秋山純で出来ています

何それーゥヶる!!!

●ai●
aiの46%は黒インクで出来ています
aiの30%は丸山隆平で出来ています
aiの9%は大倉忠義で出来ています
aiの8%は内博貴で出来ています
aiの7%はKAT−TUNで出来ています

また出た!!黒インク!! てかこれいいわ♪
内博貴でるし、カツンでるし☆


KAT-TUN解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/aimichixkattun/

●本名●
○○○○の59%は度重なる偶然で出来ています
○○○○の27%は情熱の一夜で出来ています
○○○○の9%は赤西仁で出来ています
○○○○の5%は中丸雄一で出来ています

仁--

●高校のあだ名●
○○の77%はSUMMARYで出来ています
○○の10%はLooKingで出来ています
○○の7%は情熱の一夜で出来ています
○○の5%は君を想うときで出来ています
○○の1%は赤西仁で出来ています

仁---

●㊥学のあだ名●
○○○の62%はロバ丸。で出来ています
○○○の23%はクレイジー・ラブで出来ています
○○○の9%は中丸雄一で出来ています
○○○の5%はで出来ています
○○○の1%は赤西仁で出来ています

仁ですぎじゃね?

●ai●
aiの50%は小田切竜で出来ています
aiの43%はHEY!SAY!DREAMBOYで出来ています
aiの5%は中丸雄一で出来ています
aiの2%は田中聖で出来ています

最後だけ仁でね-


関ジャニ∞解説機
http://seibun.nosv.org/maker.php/kj8ss/

●本名●
○○○○の76%は錦戸亮のセクシーボイスで出来ています
○○○○の14%は黄色で出来ています
○○○○の8%は錦戸亮で出来ています
○○○○の2%は内博貴で出来ています

ようするに錦戸と内kunでできてます♪

●高校のあだ名●
○○の75%は横山裕の唇で出来ています
○○の22%は青色で出来ています
○○の2%は村上信五で出来ています
○○の1%は内博貴で出来ています

内kun②回目--♪

●㊥学のあだ名●
○○○の66%は呪詛で出来ています
○○○の12%は天王寺動物園チンパンジーで出来ています
○○○の9%は大倉忠義で出来ています
○○○の8%は錦戸亮で出来ています
○○○の5%は天然で出来ています

でたー呪詛!!

●ai●
aiの66%はムードメーカーで出来ています
aiの22%は青色で出来ています
aiの7%は横山裕で出来ています
aiの3%は丸山隆平で出来ています
aiの2%は錦戸亮で出来ています

なんか錦戸か内くんばっかでてると思うのゎ気のせい?


+BUMP解析機+
http://seibun.nosv.org/maker.php/sou123/

●本名●
○○○○の77%はTitle of mineで出来ています
○○○○の11%はふんどしで出来ています
○○○○の8%は素敵なおチビさんで出来ています
○○○○の3%はチャマへの希望で出来ています
○○○○の1%はヒロへの憧れで出来ています

ヒロへの憧れゎあたってる!!

●㊥学のあだ名●
○○○の48%はEver lasting lieで出来ています
○○○の43%はアルエで出来ています
○○○の4%は素敵なおチビさんで出来ています
○○○の3%はBUMP愛の塊で出来ています
○○○の2%は升への想いで出来ています

BUMP愛の塊だぁ♪

●高校のあだ名●
○○の96%は夢の飼い主で出来ています
○○の4%はキュートな指紋で出来ています

極端すぎなぃ!?
ai指紋あんまないし!! 爆

●ai●
aiの97%は聖なる騎士で出来ています
aiの3%はいちごサンドで出来ています

またx0z極端--



スラムダンク
http://seibun.nosv.org/maker.php/pokka/

●ai●aiの57%は藤間健司で出来ています
aiの31%は全国制覇で出来ています
aiの6%は赤木剛憲で出来ています
aiの4%は流川楓で出来ています
aiの2%は三井寿で出来ています

流川---



ELLEGARDEN解析機によるaiの解析結果

aiの88%はキーマカレーで出来ています
aiの5%はSKULLSHITで出来ています
aiの4%はお疲れィ!で出来ています
aiの2%は高田雄一で出来ています
aiの1%は生方真一で出来ています

あんまわかんね--



BLEACH解析機によるaiの解析結果

aiの58%は大宇奈原厳呉郎で出来ています
aiの26%は井上織姫で出来ています
aiの8%はコンで出来ています
aiの7%は朽木ルキアで出来ています
aiの1%は雀部長次郎で出来ています

ほぉ--





内kun♪








ぢゃぁねぇッッ★+゜内博貴ゎ雨にぅたれましたかねッッ!?