KAT-TUNさん♪

昨日ゎ,KAT-TUNドーム魂のォーラス行ってきましたぁ---★+゜
ぃぇ-ぃ☆*:
友達がパソコンで譲ってくれる人探して,席ゎ悪ぃ㌔めちゃx0Z楽しんできたぞぉ-ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てヵ,ドームってこんなに広かったんだねッッ[[笑゛
前ゎ①階の⑥列だったんでさぁ…
野球観戦でたまに行くヶド,こんなおっきぃトコでKAT-TUNがゃったんだって思ぅと超ビックリですッッ!!
レポゎこんどまとめてゃるぜ!!
決心した!!!…ぃつになるかゎ,ゎかんなぃヶド!![[笑゛
まぁ,予定ゎ未定ってコトで許してチョンマゲッッ!![[古
KAT-TUN(亀梨和也,赤西仁,田口淳之介,田中聖,上田竜也,中丸雄一)ゎ…めッッッッッッちゃ輝いてたぜ!!




3冠達成ドーム凱旋 中丸「幸せ」感極まり涙(トーチュウ
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060515/ftu_____tkhou___001.shtml

KAT-TUN東京ドームがい旋で涙(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/15/0000031042.shtml

KAT―TUNファイナル「歴史の1ページ書き終えた」(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060515-OHT1T00081.htm

KAT−TUN亀梨、小泉との交際語らず(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060515-32131.html

亀梨、報道以来初めてマスコミの前に…小泉今日子との交際語らず(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051502.html

亀梨交際報道「すみません」(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/15/01.html

できれば小泉sanの話ばっかにしないでほしいなぁ---。
まぁ、仕事なのゎわヵるんだ㌔さぁ--・・・・。。
まぁ、頑張れ亀梨!!


ぁとさぁ、ゅっち&聖&田口がないてんの見ていぃなぁ・・って思った!!
泣けるほどがんばってきた訳じゃん。上田サンもプチ泣き気味だったし。
レポ見てたら仁&亀もうるx0zしてたトカ!?
そんだけ頑張れるコトがぁるって凄ぃコトだと思いますよ!!
こんな語っててキモイゎぁ--[[ワラ

ちなみに、aiの隣&後ろが泣きまくりでめっちゃ気まずかったコトゎここだけの話。
aiが泣く訳ないじゃぁ-ん[[藁




ぢゃぁまたね♪内博貴を生でもっかぃ見たぃ…