もりのしん-[[笑゛

はねとびのもりのしんだょ☆


北酒場に合ゎせて★+゜



KAT-TUNのメンバーの中には
長い髪の亀梨がいる
ちょっと赤西も長い
田口も上田も髪長い
田中の髪は短いボウズ
兵隊さんみたいだね
田中の事は嫌いじゃないよ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中には
もう一人中丸君もおる♪





これまぢゥヶた!!
中丸のトコ突っ込んだし!!
はねとびでも落ちに使われたんだねッッ[[笑゛
まぢゥヶるゎぁ---!
聖もまぢゃべぇ-!!兵隊sanかょッッ[[笑゛
てヵaiいっそぃでビデオ撮ったもん[[笑゛
最近お笑ぃにも使われるょぅになったょね☆*:
♪油を手に入れるんだぁ---♪って油谷san?が歌ってたしッッ[[笑゛
aiぁの人好きだヵラ歌使われたのゎビックリしたぁ!!
なんヵもっと凄ぃ(変な)歌ぅたってたょね?!
でもこんなに出てるのゎ売れてる証拠ゃぁ---∴+゜*:
凄ぇ-!!





ぢゃぁばぃッッ☆*:
内博貴ゎ今何してるかね??