チェケラッチョ!!!!

本日ゎぁ,渋谷で『チェケラッチョ』友達と見てきましたぁ♪♪
意外に割と面白ヵった★≒☆
なんヵ青春です!!って感じだった♪
客に若ぃ子で女の人ばっヵだったっぽくて,笑い声が大きかった[[笑゛



んで,その後渋谷ブラx0Zした♪゛
そぉぃぇば金のェクステ付けた★
メッシュで⑤本付けたの♪♪
学校で金メッシュゎぉかしぃヵラ,取り外しができるのにした★
次ゎ黒のェクが欲しぃなぁ♪



ぁと,one wayで服買ったぁ---☆彡
魂②回行くんで,②回分買った★
可愛くなぃッッ??
着てきまぁ⌒す♪




KAT-TUNの魂ゎ⑤日の②部とォーラスに行ってきます★
多分レポゎしなぃょッッ[[笑゛
だってめんどくさぃもんッッ((藁゛
まぁ,楽しみにしてます☆
今日遊んだ友達ゎ明日でしヵも④列らしぃ♪
楽しんできてねぇ★+゜




ぢゃぁまたッッ♪
内博貴ゎどんなトコで服買ぅんヵナァ??