最近ぁったコト♪

⑰日に天体観測してきましたぁ♪♪
曇ってたヵラ星ゎ見れんかった㌔…((笑゛
ai天文部入ったんですよぉ★+゜ 友達トヵと一緒に♪♪ 活動内容ゎ,月①回の天体観測&合宿のみ!!めっちゃょくなぃ??
それで学校の近くの駅で⑧時に待ち合わせして行った☆ てかね,急行が来て乗れちゃったら約束の時間の30分前位に着ぃちゃってドトールでぉ茶してた☆ぁっchanヵッコイィ〜☆彡((藁
望遠鏡の使ぃ方ちょっと覚えたょ★
家にほしぃ〜てかまず一人部屋が先かッッ((笑゛ ぁるにゎぁるんだヶド,みんなのもんが置いてぁって全然一人部屋ぢゃなぃの!! だヵラ,ドァのぁる部屋が欲しぃ☆ぅんッッ。
んで話を戻して、星が見れなぃかゎりに保健室でくっちゃべってましたぁ♪♪
みんなジャージでめっちゃくつろぃでたッッ((笑゛
ソファーに寝っ転がりながらぉかし食べて,テレビ見て,喋ってた☆☆
てか夜凄ぃもの見ちゃったんだ㌔!!!!!松尾敏伸sanが…なんかぃゃらしぃシーンをしてた…。。。 多分松尾san↓↓ まぢショックぅけたよぉ…㊦㊦
まぁ仕方なぃヵラ来週も見てゃるょ!!((怒゛
岩田さゆりゎ可愛くなぃょ!!!!!


まぁ,そんな感じ☆ 画像ゎ深夜のmyクラス♪♪
続きゎまた明日ァ♪♪
内博貴ゎ天体観測好きヵナァ??