山下智久!!!

笑っていいとも見たょッッ☆

●ジャンケン●
錦戸(錦戸亮)いぃとこ取りぢゃん!!!!でも凄ぃょねッッ↑↑まぢ速ぃ!!!!!!!!!!!また中居kun(中居正広)にいじられてるしッッ((笑゛足の裏〜!次なんかの魂行くトキ“足の裏”って書ぃて内輪持ってこぅヵナッッ((笑゛ シゲ(加藤成亮)ぁんま出番ねぇ〜…。。 頑張れょシゲ!!!! 小池kun(小池徹平)ヵッコイィ〜☆☆ ちょっと茶色くなってきちゃってプチショックミーだ㌔ねッッ↓↓ でもいぃ♪♪

●芸人の家賃●
小力25万!? 凄ぇぇぇぇ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか小力パラx02錦戸拍手してなぃしッッ((笑゛
ぁッッ,⑨日ょみぅりランドへ小力を見に行きました!! まぢゥヶたゎぁ〜♪♪ 前ょりも絶対太ったょね!?お腹めちゃ出てたもん!!! てか5000人来てた!! まぢ多かった!! 友達が小力大好きで,めちゃ急ぃで前の方の席とってた((笑゛だヵラaiも前の方に座れた♪♪西口プロレスめちゃ楽しい♪♪ポーク大好きッッ♪♪超能力少年も面白かった!まぢ楽しかった!その後水で落ちるアトラクション乗る為に並んでたトキずっと小力パラx02踊ってたんで((笑゛てかよみうり楽しかったわぁ〜☆初めて乗ったアトラクション多かったし!!水のもだし,高いトコヵラ『ボーン!!』って落ちる奴も初めて乗ったし,超楽しかった♪♪ぅんッッ☆彡

パッション屋良の話●
パッション屋良ってゎかる人少なくなぃ??((笑゛ シゲゎ分かる㌔ッッ! YA-YA-yahの鬼ごっこのめちゃx02店ションの高ぃ人ですょ!!

●携帯のメモリ●
ai携帯のメモリ224件!! ぁんま入ってなぃなぁ〜。 高校のまだぁんま聞けてなぃしッッ((笑゛ みんな多ぃなぁ♪ 村上san,699件!?凄ぃわぁ〜!!aiの500件までだヵラ村上san無理だょ!!((藁

●ホスト●
ぅゎぁ〜!!!!!!!!!!!十座san出てるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!急ぃで撮ったヵラ,クロサギのビデオに撮っちゃったよ!!ゃべぇ〜滑り具合も好き☆てかホストってバレx02ぢゃんッッ((笑゛なんかコメントさしてょ!面白ぃヵラ!! 聖也sanょり十座sanだヵラ!!

●ァーチェリー●
錦戸毎回いぃトコ取りだね!!!!前回も凄かったし!!緊張すると手ぇ震えるんだッッ((笑゛そんなキャラだった??上戸彩chanにばらされちゃったね((笑゛ aiが前にァーチェリーゃったトキぁんま上手く刺さんなかった!!①本トヵしか刺さんなかったし((笑゛タモリ邪魔だょ!!!((藁 シゲも左利きだょね♪ ェビchan凄ぃッッ!!ナィス!!シゲきっぱりと『「NEWS」です!!』って言い切ってくれてぁりゃぁ〜㌧♪♪
ジェスチャーゲーム●
錦戸sanレイザーラモン声裏返ってましたヵラ!!((笑゛ 雷出来なかった顔なんかょかった!錦戸②連続で優勝ぢゃん!!凄ッッ ●テーブルクロス引き●①個ぢゃん!!惜しぃ!!!!!残念だぁ↓↓ この前pさんゃってたぢゃん! でもぁれ中身多かったもんねッッ。
結構楽しかったわぁ♪


山下智久san!!まぢビックリしたんだ㌔ッッ!!!!!!!!!CD!?何それ!?朝テレビ見てなぃょ!!『抱いてセニョリータ』だっけ??まぢビックリ!!⑤月③①日発売で初回ゎPVと何かがつぃてカップリングゎ『指輪』♪通常版ゎカップリングが新曲『向日葵』ですッッ多分。今,今日の東京ドームの巨人対広島戦見に行く途中の電車の㊥だヵラ!!こんな感じでッッ!


またッッ ばぃッッ 内博貴ゎ見たんヵナ??