山下san♪♪

山下san誕生日のコメント!!(昨日ですが…)

山下sanぉ誕生日ぉめでとぅです!! 山pゎちっちゃぃ頃ヵラ活躍してて,めちゃ凄ぃと思ってた!! 池袋ウエストゲートパークに出た時が初めての連ドラでしょ?ぁの時って多分㊥学生位だょねッッ。そぅ考えるとまぢ凄ぃ!!! ずっとずっと輝いて,テッペン取って㊦さぃ!! 頑張れ!!


まぁこんな感じで♪山下san熱今まぢ高ぃヵラッッ! 北海道で盛大にお祝ぃしてもらぇたのヵナ?? ぃろんな方のブログ見てたらなんか凄ぃと思った!日記だかで感動する事書ぃてぁったそぉで… なんか「NEWS」で色々ぁって山pゎ成長したょね!MCも積極的に話して,みんなを盛り上げてくれて。 8人になるのを待ってるんで!暑苦しく語っちゃってすぃません↓↓ でゎここで誕生日コメントゎ終ゎりッッ


今日ゎェンドリsanの誕生日だったね☆ぉめでとぅ!!


チューボーですょ!&チャンネルロック&ブランチ見ました!!

●チューボーですょ!●
山pのたどx02さがイィネッッ!! てかぃつ料理してました??((笑゛ たけのこで失敗してるのしか見てなぃ気がするんだ㌔ッッ((笑゛ 最後の食事の時の髪形ヵッコイィ!! 可愛ぃなぁ♪♪ また次も来て㊦さぃッッ㊤㊤


●チャンネルロック●
出演時間短ッッ!!!! でもぁの学ランのいぃょ!!髪長すぎだ㌔!! 来週も出てくれ!!


●ブランチ●
ヵッコイィゎあぁぁぁぁ〜〜 『騙されたと思って…』っての上手ぃって言われてたヶドポスターのだょね??((笑゛ まぁ許そう!!


ぢゃぁこんな感じで!ばぃちゃッッ☆ 内博貴の誕生日ゎ盛大に祝ってやる!!!!!