手越ぃぃぃぃぃ♪♪

前ぃとこが「NEWS」のサヤエンドウ&Fiesta聞ぃてめっちゃノリx02だったッッ((笑゛ 『ハハハッッ!!!!』って♪②歳ですょッッ↑↑ テンション㊤㊤だったッッ((笑゛ぁとOXYのCM見て一緒に『あぁぁぁぁ〜!』って言ってたッッ((笑゛可愛らしい女の子です☆


伯父san家に①週間ぃたんゃ㌔,従兄弟の兄弟喧嘩に巻き込まれて携帯のストラップが②つ壊れてしまったぁ…↓↓友達ヵラもらったPLAY BOYのとウォーターズのストラップだったヵラちょっとショック…。。 でも物ゎぃつか壊れるものだヵラねッッ 仕方なぃッッ 帰ってきてヵラ新しぃの買ってもらぃましたぁ♪♪


昨日の夕方の天気予報に出てた交通安全の奴,aiが昔入ってた少年団だぁ!!!!!!!今まぢビックリしたぁw(゜o゜;)w
今ゎもぅゃめちゃったんです㌔ねッッ㊦㊦まぁビックリしたってコトで!


劇団演技者 家が遠い。ゃっと見ましたぁッッ(*^ω^*)見よぅと思ってたんだ㌔,なかなか撮り忘れたのッッ㊦㊦だヵラ見れて嬉しぃ♪
[座長→加藤成亮,手越祐也,増田貴久,草野博紀]
○●○●シゲ(加藤成亮)●○●○
変顔まぢ凄ッッ!!!でもシゲの髪形ょぃッッ!!!!!!!!!!ヵッコイィ♪♪
○●○●まっす〜(増田貴久)○●○●○
まっす〜いぃねッッ★なんか演技に安定感がぁる?そんな感じッッ!
○●○●草野(草野博紀)○●○●
いぃぢゃん♪♪演技初なんだぁッッ!? 良かったと思ぅょ☆一番役に近かった感じ!!
この人達㊥学生役なの!?途㊥に『高校どぅする??』みたぃなトコぁったょね(・_・;)有り得ませんヵラ!!
てか,この人達ってほんとにジャニーズ?「NEWS」? なんか枠を飛び出しすぎたよねッッ((笑゛
○●○●手越(手越祐也)○●○●○
いぃトコ取りってキャラが多ぃょねッッまぢで。 いぃなぁ♪♪ てか手越san株が最近急上昇なんです㌔ッッ!! いぃわぁ♪♪ 神様だしねッッ((笑゛
てかネ甲って書ぃてぁるの神って意味とゎ知ってた㌔“かみ”って漢字だって風呂入ってるトキ思い付いた!!そぅだったんだね★


ぁとYA-YA-yahの鬼ごっこの③つ位見たょッッ☆ ai鬼ごっこの好きなんだぁ♪♪ めっちゃ緊張するッッ((汗 一回でいぃヵラゃってみたぃなぁ↑↑ どっちかっていぅと鬼の方がいぃ㌔ッッ!! てか手越sanまぢぅけなぃ??『待ってょまっすぅ〜なんで行くんだよぉ〜』って本当に怖がりだねッッ((笑゛ しかもその後家が遠いみたヵラギャップに笑ったッッ((笑゛ でもいぃわぁ〜☆
最近手越祐也&小山慶一郎がツボです!!まぢでャバィッッ♪♪ 好きぃぃ〜 KAT-TUNょりも「NEWS」だょ!!((笑゛ 小山kunゎクロサギの②話にアカサギ役ででるのでッッ☆ 女の人を騙しちゃぅんだよぉ♪ 楽しみッッ(★^∨^★) 手越ゎ…カレーのCM!! いぃょねぇ♪ てかaiが関西の方にぃってたトキにラジォ終ゎるトヵ何もの!? まぢ有り得なぃんだ㌔ッッ!!!!!ぅゎぁ〜… 帰ってきてパソみたら終わっちゃったって知ってまぢショックぅけた↓↓ またラジォゃって㊦さぃ! だってaiラジォ聞きだしてヵラ手越熱㊤がったんだよ!ぁの壊れっぷりが好きだったのに…KchanNEWSにもたくさん出て㊦さぃッッ!! 楽しみにしてます!!


アテンションプリーズ…ょかったぁ〜ボス(錦戸亮)[ゎかる人ならゎかる!!まぢシゲぅけるしッッ((笑゛]変な髪形ぢゃなくてッッ((笑゛早くメッヘルが浮ぃてんのみたぃッッ!CMぢゃぁちょっとしか見れなぃょッッ!!割と楽しみです☆


内博貴ゎ家が遠い見たのヵナぁ??
昨日幸せだったコト→『家が遠いを見れた!』