アンフェアなのは誰か

今さらだけどアンフェアの感想のべますッッ!!
アンフェア良かったぁ〜!ai先週と今週しか見てなぃのにこんなにハマったょ!!!!!!!!!!すっごぃ面白かったйёッッ(*´∀`∮) てか安藤(瑛太san)なんだぁ〜… なんか安藤だったら嫌だ㌔なりそぅって思ってたヵラショック(・_・;) でもなんか切なぃ… めっちゃ切なぃ…。。 好きになっちゃったのゎ誤算だったトヵ寂しぃ(´⌒`。) でも好きだった気持ちに嘘ゎなぃって所で心が救われたよ!!雪平(篠原涼子)ゎ幸せになれたのヵナ?? でも一番の復讐になったょね。だって愛してた?まぁ信頼してた部下を自分の手で殺したんだもん。寺島sanょかったぁ〜!!『生きて償え。』トヵまぢヵッコイィ((笑゛てか続編ぁるょね!だって最後雪平ゎ何を見たんだって感じだし,(ぃろんなサィト見てたら東京タワーだって言ってた㌔前の見てなぃヵラ何のことだかゎかんなぃ↓↓),安藤ヵラパソコンもらったぉじsanゎどぅなるんだって感じだし,(このドラマってパソコン重視されてたヵラなんかぁりそぅ!!)公式サィトにもそんなこと書いてぁったし♪♪&本のにも

そして2006年夏、雪平夏見、ふたたび。

ってかいてあったし。
⑥月DVD出るんだよねぇ〜ッッ 借りるゎ!!てか全部見たぃゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁとさ,ぃろぃろ見て皆疑問を持ってる事がゎかった((笑゛
①何故雪平ゎ急所しか狙わないか。 [まぢだょねぇ〜 笑゛aiもそぅ思ってた!!]
②第ニの事件の犯人の動機ゎ??[ai最初見てなぃヵラゎかんなぃッッ]
③雪平ゎ最後何を見たのか。[これにつぃてゎさっきかいた]
④最後のパソコンゎ何を意味してるのか[さっきのぉじsanの奴ね]
⑤まじで続くのか。
⑥雪平さんゎ本当に検挙率ナンバーワンなのか。
ですかね。この疑問を誰か解明してぇ〜!! ぅん。楽しかった♪♪


世の中にはフェアな事なんて何もない。

目には目を。

復讐には復讐を―

アンフェアにはアンフェアを


昨日新入生の説明みたぃなの行ったのね。 ギャル&ギャル男ばっかで怖ぃッッ。。 友達出来るんヵナ〜??まぢ不安ッッ… でも盛り上がりそぅだし楽しみだょッッ★★ちなみに画像ゎ学校の上履き。


ぢゃぁまた♪♪内博貴って高校中退なの??