Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

*p1*☆ipod

亀(亀梨和也)のCM&仁(赤西仁)と聖(田中聖)のCM見たぁ♪♪ 仁と聖のってジャニーズぢゃなぃょね((笑゛ 顔ゃばくねッッ?((藁 亀のゎ…まぁまぁヵナッッ。 なんか一人なのが寂しぃょねッッ さゎゃかな感じだ㌔ッッ


ぁのさ,Best Of KAT-TUNの中の“ハルカナ約束”の最後『ナナナ…x2』って書ぃてぁるのになぃょね?! ai友達ヵラメール来てびっくりしたw(゜o゜;)w ほんとだぁ〜みたぃな((笑゛よく気付いたね!! ァルバムさぁ,前に聞いてた曲調と結構違うょね↓↓ I LIKE ITとか前のがいぃ!! でもCDで聞けるのいぃわぁ〜☆ aiゎ早速ipodに入れて何回も聞ぃてますッッ(*´∀`∮) ぁれッッいぃましたっけ?? ぉ兄chanが進学祝い&ぉ誕生日プレゼント&ホワイトデーのお返しでipod nanoくれたんです!! ホワイトですッッ しかもぉ兄chanがパソコン買ったヵラaiの方に古いのがまわってきたんです★★まぢぁりがとぉケンケンッッ!!(aiゎぉ兄chanの事をケンって呼んでますッッ)


Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)


この前またボーリング行ってきたぁ♪♪またリチャでッッ((笑゛ 今度ゎ一発で行ったょ!! スコァゎ一回目51で二回目60とか。。 てかね,持ち方間違えてたのッッ↓↓ で,気付いたのが二回目の半分位で。そっからょかった!!だって半分で20とかだったもん((笑゛ 割と楽しかったょ♪♪眠かった㌔ッッ


そぅ!!昨日BECK読んだの♪♪前に①巻と十何巻だけ読んだことぁったのね。aiの家の近くのBOOK・OFFゎあんまBECKなぃの!!だヵラ荻窪のでめっちゃ読んできた☆ 30分で⑧冊!? 計算するとそぅなるッッ… 読みすぎだょね((笑゛ 漫画取る度見られたもんッッ いぃょねぇ〜… ギター弾けるよぅになりたぃ!! ヵッコイィょねぇ★ ケンに教えてもらぉっヵナ〜


BECK(17) (KCデラックス)

BECK(17) (KCデラックス)


今日ね,なんか二年生に向けて話すやつにでるのッッなんか先生にご指名されちゃって((笑゛都立一本だったヵラね♪まだ原稿考えてなぃッッ☆只今⑧時30分♪♪考えてぃかなぃとぉ〜


今日の朝ズームィン&めざましTVでKAT-TUNゃってたね☆⑦時代の両方同じ時間にやるヵラ困ったょ!!でもめざましのがぃっぱぃやったね!てか亀が言ったテーマ曲作った人亡くなったょね。タィミングょすぎ?でもぁの曲名曲だょ!!ぅん。明日のめざましゎ楽しみです☆


ぢゃぁまた♪♪内博貴ipod持ってるんかなぁ??