溢れる想いをあなたに届けましょう

KAT-TUN歌笑ゎLove in snowもなんだね♪ぁと新曲(one…)ッッ 楽しみだぁ(ロ>∪<ロ)
aiゎpiecesのが好き(*´艸`*) Love…ゎ頭に残る歌だょйё☆


昨日ちゃんと試験行ってきたよぉ♪♪ お友達が出来た☆ ai元中野だったんだ㌔,その女の子中野の㊥学らしくて共通の知り合いがいた((((*/≧��)/
てかね,友達Mがめっちゃゥヶるの!!!!教室入った瞬間に『おはようございまぁ〜す!!!!』ってでっかい声で言って((笑゛ 周りちょっと引いてたもん((藁 そのおかげで友達出来たし,リラックス出来たんでょかったヾ(≧∀≦*)


昨日レコメン聞いたょッッ!“飛ぶ鳥を落とす”が“飛ぶ鳥を落とした”に変わっちゃって残念だった㌔,楽しかったょ(★^∨^★)途中で寝ちゃったぁ〜でも面白かったぁy(o^∪^o)yみんな元気だねぇ〜((笑゛ぃつかKAT-TUNもでて欲しぃなぁ☆*:*:*:てかKAT-TUN全員集まったら激しそぅッッy(o^∪^o)y


そぅぃぇばナースあおいも夜王も見てないの(*。´□`。*)両方寝ちゃった。。
夜王ゎ,起きたら⑩時④⑤分位で全然見れなかったぁ゜(´Д`)゜でも友達にぁらすじ教えてもらぃましたぁ!!今日ゎ見るぞッッ!!!!
ナースあおい…小山kun(小山慶一郎)見たかったよぉ(´△`。)どぅだった?!ライブゎゃったの??ねぇ!!!見たかったよぉ(´⌒`。)来週ゎ見る!!絶対見る!!!


今日ゎ学校さぼったぁ〜((笑゛有給休暇ですッッ!!家で寝る&カレー作る&チョコ作る予定!!


ばぃにゃん♪♪内博貴ぃぃぃぃ☆*:*:*: