先日のお買い上げ♪

キャラメル好きぃ〜♪♪ぉぃすぃ〜ょйёッッ☆彡なかなか売ってなぃヵラぃっぺんに買っとぃた(o´∀`o)ノ*゜ 昨日,文房具買ぉぅと思って出掛けたら全部休みだった!!!!! まぢショック(*。´□`。*)③つともだょ!!!! まぢ大魔王かょ!!ぁと,最近ハマってるんだヶド山p(山下智久)が凄ぃ好き!!!!池袋ウエストゲートパークの時の山p好き!!何回言ぅんだっつのね((笑゛前髪長ぃ人,ai好き(*´艸`*)⑥話の誘拐ので『前髪のやたら長いガキ』トヵ言われててゥヶたッッ((笑゛⑦話の学ラン&黒ぶち眼鏡の山下pャバィッッ((笑゛ぁッッ手越(手越祐也)早稲田大学入学おめでとぅござぃます!!人間トヵ情報トヵ学ぶんでしょ??頑張って㊦さぃ☆彡てか櫻井kun(櫻井翔)卒業してたんだ(≧Д≦)知らなかったぁ。ぁれッッ加藤kun(加藤成亮)って青山ぢゃなかったっけ?言われてなかったヶド…まぁいぃゃ!


そんな感じで山pにハマってるaiでしたぁ♪♪