忍成修吾sanまぢlove(*≧ε≦*)&スクラッチ当たった☆

MステSPで松浦亜弥がカメラ目線の話でてるとき内kun(内博貴)がぃたぁ♪♪チェリッシュの時だぁ☆彡まぢヵッコイィ☆生だヵラ切れなぃんだょйё(o´∀`o)ノ*゜ぁりがとぅ,Mステ!!生でぁりがとぅ!!!!ランキングだヵラKAT-TUNゎでなぃのね↓↓残念。。でも修二と彰ゎでましたね♪♪なんかもぅ懐かしぃッッ!!ヵッコイィйё(o´∀`o)ノ*゜ぁッッ,Linkの時のhydeさんの髪型まぢヵッコイィわぁ〜♪(*o´∀)ノぁとWISHのときのニノ(二ノ宮和也?)の髪型!!斜め前髪みたぃなの大好き♪♪aiも前髪斜めですヵラйё☆彡てかBUMP(BUMP OF CHICKEN)結構入ってるんだね!プラネタリウムとかカルマとか♪♪ちょっと驚きw(☆o◎)w嬉しぃ㌔йёッッ。


忍成修吾sanまぢヵァッコイィ!!!!夜王見ましたぁy(o^∪^o)y[夜王⑥チャン(TBS)⑩時ヵラ ①話『女性を癒す情熱ホスト』松岡昌宏,北村一輝,香里奈,要潤,内藤剛志,かたせ梨乃,石垣佑磨,青木伸輔,忍成修吾,岩佐真悠子,中島史恵,佐藤二朗などなど 原作『夜王』(集英社週刊ヤングジャンプ連載中)作・倉科遼/画・井上紀良] 忍成修吾san,光役まぢ似合ってる☆彡ぁの不思議さ&テンションの低さがピッタリ!!いぃねぇ↑↑松岡さん(松岡昌宏)もぁの役いぃ♪(*o´∀)ノ星也ゎ嫌ぃだヶドッッ イワマユ(岩佐真悠子)でてたし!!ビックリしたw(゜o゜;)w可愛ぃょねぇ↑↑がんばっていきまっしょいでてた時に惚れたッッ 意外に身長ちっさぃんだょねぇ〜…香里奈可愛ぃなぁ♪♪てかキレィだなぁ★


昨日の夜聞ぃた曲☆☆BUMP OF CIHCKENの『FLAME VEIN』まぢいぃ↑↑①番のォススメゎ…ガラスのブルースかなぁ??ゎかんなぃってか選べなぃ!! みなさん聞ぃてみてプリ〜ズ☆彡今日の朝ゎ『ユグドラシル』聞ぃたぁv(●^皿^●)v


一昨日トヵに聞ぃた曲ゎ,ロットングラフィティーの『えきさぴこ』♪♪まぢ好きょん(*^��^*)ヾ aiのぉ兄chanが好きで,aiもょく聞くのッッ☆彡


って感じで!!ばぃちゃぁ♪♪ps,今日ひらめ筋亀(亀梨和也)でるね♪♪マンボウもでるっぽぃし撮らなきゃッッ aiゎ今日有頂天ホテル見てきますッッ[受験生だろってつっこまなぃでぇ〜((笑゛]


行ってきマンモス☆彡